ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
お知らせへのコメント

クレヨンしんちゃん

もう、(笑)

びっくりしたやんけ!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
(゜o゜)\(-_-)
お知らせってタイトル見たら、「えっ、誰か卒業するん?」ってなってしまったわ。(笑)
(゜o゜)\(-_-)
お月様が、無くなったって言うお知らせね?
ゆっくりしてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たっくん

めろこちゃんおはよう

そうやったんや今日お月様のお給仕やったんが急に休みになってお給仕無くなってしもたんや‼️それは他のご主人様やお嬢様たちはとても残念やろうなぁ

漆黒の堕天使ゼロ

めろちゃん

きゅうきょおやすみはしょうがない
うんしょうがない
寝起きなゼロくんでした。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る