ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
おはようっへのコメント

たっくん

めろこちゃんおはよう

そうだね今コロナの時期で緊急事態制限が発表されて1か月後の5月6日まで不急不要の外出は控える様にって総理大臣や知事が要請したからお出掛け出来ないねぇ

トキ君

めろこーー!!!!

めろこに覚えて欲しい曲
アイドルやったら=LOVE、ハートサングラス、パレリラパレリラ
ボカロやったら、可愛くなりたい、ヒロイン育成計画、君色に染まる、Handin Handの中で何か覚えて欲しい!!
全部めろこに合うかなと思って選んだから踊りやすいと思う!
是非参考にお願いします!

クレヨンしんちゃん

何か、

臨時休業?
っていうのアプリで見たけど、見間違い?(笑)(^_^)
まあ神様が、「ゆっくり休みなさい」っていうメッセージだと思うよ。(笑)(^_^)
(珍しくあくまで、前向きに考える。)
本当は、神様が怒ってるんやないかな?
自分勝手な人、多いから。
「もっと、周りの人の事考えなさい!」
おっと、失礼!(笑)\(_ _)
仕事モードの、しんちゃんです。(笑)(^_^)
まあとにかく、気をつけてね。(^_^)
今日は公休日やけど、俺もゆっくり休むね。(^_^)
また、愛に行くから。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

漆黒の堕天使ゼロ

めろちゃん

俺も今日昼夜逆転した〜
いっぱいあつ森できるね

あやねる

めろちゃーん

めろこちゃん、おはよー!

夢の国お休みになっちゃったね…でもみんなを守るためだから仕方ないよね(´・ω・`)
私もお仕事、1ヶ月臨時休業になっちゃったからやることないよー。
めろこちゃんに会えないのつらい。

ブログ、いっぱいコメントするね!

また会いに行くね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る