ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
まよいちゃんお給仕100回記念日♡へのコメント

いわちゃん

お日様もお月様も

いい組み合わせだな〜
あぁ〜、なんば行きたい(T ^ T)

つっちー

初コメ!

こんばんは〜

今日は初めまして&ありがとう!
オーラスだったんだね…おつかれさま(´・ω・`)

目的はあおいちゃんに会うことだったけど←
めろこちゃんに会えて本当によかった!
かわいいし話してて楽しいし幸せな気持ち♪
きっかけって大事よね(*´ω`*)

めろこちゃんのチェキを撮り忘れて
めちゃめちゃしょんぼりしてる…
やっちまった( ´△`)
次会ったときお願いする!!

ふうたん

可愛い

メロメロ!
ありがとう!
初めてってくらい話したかな?
めちゃめちゃ楽しかったぞ。
ヲタロにも遊びに行ってね!

TAKAHIRO

めろこちゃんこんにちは

そうなんだ僕はまだあっと事無いけど、まよいちゃん本日お給仕100回目なんだ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る