ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
うさみちゃんレベルアップするってようぉううぉうへのコメント

ひにゃたむ

めろうさ今日も可愛かった♡!!

めろこちゃん今日ありがとう〜!
相変わらず可愛かったし、久しぶりに会えて嬉しかった!
うさみちゃんが正制服にレベルアップしたのも見られてラッキーでした☆
暑さに加えて来週には梅雨入りするらしい?から、熱中症にも気をつけてください!
また会いに行くね!

TAKAHIRO

めろこちゃんこんにちは

今日は縦巻きツインテールで決めてるんだ。良いね可愛いね

いわちゃん

レベルUPおめで隊

おめでたい日だ(^^)
そんな今日はお仕事です(T ^ T)

うさみちゃん、まだ会ったことないと思う…(^◇^;)
めろこちゃんとも早くあいたな( ^ω^ )

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る