ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
でこ〜へのコメント

いわちゃん

いい(//∇//)

めろちゃん(*'▽'*)
いいね\(//∇//)\

ゆいぴー

おはよう

デコだしかわいいね(^。^)

しゅう

今日はありがとう!

こんばんめろ~\(^▽^)/!

デコ出しめろちゃん、珍しい(笑)
今日は久々のなんば入国だったけど、久々にめろちゃんに会えて、有頂天LOVEのじゃんけん対決、とても楽しかったです~\(^o^)/
次こそは勝つぞー!!(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ぱいせん

おでこ!!

めろちゃんがしとる髪型がいつもいつも可愛くてぇぇぇ!!
可愛い!!!!です!!!

この前してくれた髪型も好きなんですけどおでこあげてるのも好きなんですそれもどストライクで←
いつぞやにブログにあげてた髪後ろにくくってショートみたいにしてるのも可愛いです。゚(゚´ω`゚)゚。

かおりさんの動画見ましたーー!手のひら握って振ってるの可愛いでした。゚(゚´ω`゚)゚。

トキ君

めーーろこちゅぁぁぁぁぁああああああん!!!!!!

おでこも可愛いめろち

やまもと

(。•௰•。)♡

(^_^)/おはよー
いいなぁ〜可愛い!
めろこちゃんのとこ行きたい!
*˙︶˙*)ノ"

TAKAHIRO

めろこちゃんこんにちは

珍しく今日は早起きしたんだ

クレヨンしんちゃん

大阪は、

良い天気なの?
東京は、雨降りだよね。
あっ、実は俺。
今、あ○は○らに居るよ。(^-^)
雨降りで、困ったものやで。(^-^)
また月末のイベント、入国するからね。(^-^)
普段やらない事でも、やろかな?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る