ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
今日はお月様〜(´っ。• ̫ •。`)੭꒱❤︎.*へのコメント

リコ

めろたん久しぶり!!(;_;)

めろたん久しぶりに顔出しました(><)

学校が忙しくてめろたんに会いに行けなくて悲しいです

つっちー

昨日はありがとう!

お月様お給仕お疲れ様ヽ(´▽`)/
久しぶりに会えたね♪
1回しか会ったことないし
前会ったの2ヶ月弱も前なのに
お散歩中によく俺だって気付いたよね
ちょっと驚いたけど嬉しかったよ(*´꒳`*)
変わらず元気そうでよかった!


チェキ撮ってくれて
ギャラクティカのユニットも
やってくれてありがとうね!

ユニットライブって初めて入れたのだけど
2人からレスもらえるのに
片方しか返せなくてアワアワしちゃった←笑
どっち見ればいいのやら( ˙-˙ )
でもめろちとはたくさん目があった気がした!
気のせいかもしれんけど…


また今度会ったときはたくさん話そうね♪
同期組サイコー!!

いわちゃん

カレーは飲み物です(°▽°)

家のカレーは
腹が張り裂けそうになるまで食べます(゚∀゚)
明日目覚めなくてもいい覚悟です( ̄▽ ̄)

ぱいせん

めろちゃんーー!

めろちゃん今日の写真可愛い…!

めろちゃん最近ほとんど毎日お給仕頑張っててえらーい!
お給仕入ってるの見たり誰かの代わりにお給仕してるの見ると頑張ってるなぁって思います◎

アイスのお国に帰れてないなぁって前ブログで言っとったの今日ふと思い出して
お給仕お休みの日にはしっかりお休みできるといいですね…!ゆーったりのーんびり!

しゅう

ボクも~

こんばんめろ~\(^▽^)/!

ボクもカレー大好きです~(^~^)
何日続いても飽きないっ!\(^o^)/(笑)

TAKAHIRO

めろこちゃんこんばんち

今日は、お月様のお給仕なんだ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る