ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
ごめんね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬へのコメント

ぱいせん

めろちゃぁぁぁん!!

ブログの更新嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
最近更新ないしお給仕もお休みになることあったみたいだから大丈夫かな…って思ってた。゚(゚´ω`゚)゚。

めろちゃん!お花入れるよーーー!
初めてだけん色々わからんことあるけど…お花の色何がいいとかあったらブログにちょこっと書いてあると嬉しいです…!

しゅう

お帰り~

(^_^)/おはよー!

色々大変だっただろうけど、ようやくお給仕に戻れるようになったんだね(^-^)
ところでめろちゃんのお国、マイメロちゃんにちなんで、うさちゃん王国だと思ってた(・∀・)(笑)

クレヨンしんちゃん

ごめんね?

許3、2、1!(笑)(^-^)
許す。(笑)(^-^)
あかんって、俺誘わな。
悪い魔女?倒すの、手伝ったのに。(笑)(^-^)
っていう冗談は、如何?
こっちこそ、ごめんね。
愛に生きたくても、愛に逝けない。
おそらく、イベント当日かな?
当日衣装、これ?
可愛いね。(^-^)
似合ってるよ。(^-^)
たぶん、お日様入国かな?
いつも通り安定した、のみのみにするか。
はたまた?、違うものにするか。
迷ってる。(^-^)
あっ、まよいじゃないで。(笑)(^-^)
着々と、その日に近づいてるね。
絶対、愛に行くからね。(^-^)
夜までには、蛙けどね。(^-^)
まあ、そんな感じかな?
以上、気持ち長くなって、ごめんね素直じゃなくって。(笑)(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

やまもと

(* ॑꒳ ॑*)

おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
イベントの衣装可愛い!!
もうあと数えるくらいしか会えないの悲しいなぁ(´・ω・`)
早く会いたい(>_<。)
*˙︶˙*)ノ"

TAKAHIRO

やほーめろこちゃん✋

こんな夜遅くに御免な

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る