ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
いよいよへのコメント

いわちゃん

雨→晴れ

イベント最初は雨でしたが
時間が経つにつれ晴れてきましたね( ^ω^ )

イベントの感想は、また次のコメントにて(^^)/

なおきゅぴ

2ヶ月ぶり

大阪来てめっちゃ楽しかったよ(^○^)

もう埼玉にいるけど卒業までがんばってね(^-^)

ゆいぴー

こんばんは

ごめんなさい(T . T)
行けないけど頑張って
ください!

トモヤ

こんばんは(*☻-☻*)

お空が泣いてくれてるね涙 卒業おめでとう( ̄∀ ̄)悲しいけどめろこちゃんに出会えて良かったでつ(●´ω`●)写メとかチェキは永久保存版でつw

ひでぴょん

可愛い

パンダの衣装が似合ってて可愛いね。
今日は楽しみにしてたよ。
お月様入国するよ。
写真いっぱい撮れるといいね。
ライブ、楽しんでね。

あやねる

こんにちは!

めろこちゃん、こんにちは。

今日行けなくてごめんね( ;꒳​; )
きっとこの間会ったのが最後だから、伝えたいこととかいっぱいあったのに上手く伝えられなくて、帰ってからあれもこれも言えばよかったって後悔しちゃった。

でも、めろこちゃんに出会えてめろこちゃんを推せて、いっぱいお話できて、すごい嬉しかった!

今日、一瞬でもお日様が出てくれたらいいね!
楽しい1日にしてね。

めろこちゃん、大好き!

TAKAHIRO

やほーめろこちゃん

めろこちゃんこんにちは

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る