ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
1周年&卒業イベントありがとうございましたへのコメント

クレヨンしんちゃん

あのドラマのセリフじゃないけど、(笑)

改めて、卒業おでめとう~。(泣)(>_<)
スマホ速度規制かかって、今気づいた。(笑)
(^-^)
何も、出来なかったね。
いろいろ計画してたんやけど、思い通りにはいかなかった。
あのドラマのセリフじゃないけど、「施しされたら、施し返す。」
「恩、いや、三人纏めて恩返しだ~!」
って、言ってみたかった。(笑)(^-^)
あっ、そうそう。
まゆから、聞いたよ。(笑)(^-^)
みんなには卒業するって言ってたみたいやけど、まゆには言ってなかったの?(笑)(^-^)
重大発表の時に聞いて驚いたって、言ってた。
まゆに、謝れ!(笑)(^-^)
てね。(^-^)
またね!って、言ったの?
じゃあまたいつか、復活しないとね。(笑)(^-^)
今まで、ありがとう。
俺は、めろこが楽しくお給仕してるのを見るのが好きでした。(^-^)
またいつか、会える日まで。
お互い、身体には気をつけようね。(^-^)
(コロナや、いろんなもの。笑)
じゃあ、またね!(笑)(^_^)/~~
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

さくらたん

お疲れ様でした。

めろこちゃんともう少し話をしたかったですが、
いい門出を少し見られて良かったです。
ありがとうございました!

リコ

昨日はめろたんに会いに行けてほんとに嬉しかった( ´•̥ × •̥` )
めろたんはわたしの初めての女の子の推しです

ぱいせん

めろちゃん!

コメント遅くなりました…きっとまだブログの更新できるとは思うけど最後になるのかもしれんって思って

イベント楽しかったです◎ 花束あげたの初めてだったから緊張したーー!もっと大きい花束ないかなぁって思ってたけど何本か頼んで束にすればよかったのか…そっか…って思ってました笑

今までありがとうございました かおりさんがついったーに載せてたキャラ付け完了の動画から気になり始めて、いつか会ってみたいなぁって思ってブログ読んでて
やっと会えた時はほんとに幸せでした

ぱいせんね、いいなぁって思ったメイドちゃんが卒業することが多くて
いつからか「推し」って言葉を自分が使うことに疑問がわいてて、「推し」じゃなくて「応援」って言葉を使うようになってたんだけど
めろちゃんに出会えてから色々考えが変わったりして、、

あ、待ってうまいこと伝えられない←
語彙力がない←

今度入国する時にめろちゃんがいないのはやっぱりさみしいです、どうしてもさみしいです
めろちゃんがおる時間帯に行ってたのもあるけど入った時にめろちゃんがおらんのはほんっとにさみしいです
行った時には方言いじりしたり何気ない話したり…
当たり前のようにめろちゃんに会えてたのになぁってどうしても考えてしまうし
行った時にはライブしてくれたり、機材トラブルあった時にはかけつけたり、好きな髪型なに?って聞いてくれて次の日にはしてくれたり

あーーーー待って待ってダメだ今全部伝えると泣くまた泣く書きながら泣く←

中途半端になっちゃったけど次また更新あったときにちゃんと伝えたいです

今日の最後のお給仕!ふぁいとーーーー!!

まつくん

めろこちゃんへ←まつくんより

こんばんは めろこちゃん! ∠( 'ω')/
この前はありがとう。
今日もお疲れさまだね、

めろこちゃんとかぶったのって半年くらいだったけど
ほんとに半年? ってくらい思い出がいっぱい!

去年ね、仕事とかですんごく沈んでて
そんな中、めろこちゃんもだしザキくんもだし
なんばのみんなが色々仲良くしてくれて
本当ありがたかった。
みんなのおかげで乗り切れた感じ、

ほんっっとに楽しかったです ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

めろこちゃんと会えてよかった!

もっともっと色々したかったし
まだまだまだまだまだまだ話し足りなかったけど……
最後に会えてよかった 。゚(゚^ω^゚)゚。

ありがとう。

これからのめろこちゃんが幸せでありますように!!!
応援してます! ∠( 'ω')/

それじゃあ バイバイ!

あやねる

大好き(*´ω`*)

めろこちゃんこんにちは!

イベント楽しかったみたいでよかった!
私は行けなかったけど、お写真とかで見れて、めろこちゃんの楽しそうな姿を見て卒業おめでとうってずっと言ってました。

今日で最終日だね。
めろこちゃんに出会えたことは私の宝物です。
ずっとずっと忘れません。
いつもあやねるちゃん可愛いって言ってくれてありがとう。いつもたくさん話しかけてくれてありがとう。

ずっとずっと大好き!

ひでぴょん

楽しんでね

イベントの日はほんまお疲れ様でした(何度も言っちゃう)
パンダのチャイナが似合ってたね。
めろちのライブ、見れてよかった。シャンパンタワー、フィリコ、バルスタと凄かったよね。
ティアラをつけた姿、綺麗やったね。
昨日もお月様のお給仕お疲れ様でした。
今日は最終日、楽しんでね。

やまもと

(つ・ω・(♡´▽`♡)ɪ ʟᴏᴠᴇ ʏᴏᴜ

お疲れ様!
僕はもう会えないかもしれないけどめろこちゃんに会えて幸せでした!
めろこちゃんが大好きです(/// ^///)
泣いちゃったけど本当は笑顔でバイバイしたかった
またどこかで!
*˙︶˙*)ノ"

しゅう

卒業イベント当日はありがとう!

こんばんめろ~\(^▽^)/!

卒業イベント当日はどうもありがとう!
いっぱい門出をお祝いしてもらえて、めろちゃんは本当に幸せ者だね。
ボクも当日はめろちゃんに会えて良かったですっ!(^∇^)
あおちゃんのイメージカラーのバルーン並んでる所を見たら、確かにキキララカラーだね(笑)
泣いても笑ってもいよいよ明日!
明日はどうかよろしくです~( ^_^)/

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

寂しい

めろちゃんといよいよ明日でバイバイですね…
いつも入国した時、沢山喋りかけてくれたり、最後にユニット誘ってくれて、本当に嬉しかった!
2~3ヶ月しか一緒に過ごすことはできなかったけど、めろちゃんと仲良くなることが出来てとても嬉しかった!
ここで書くと長くなりそう笑
また明日、直接感謝を伝えれるといいな。
明日は、楽しもう!!!!!
めろちゃんにとって、よいラストお給仕になりますように!!!!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る