ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆
29…✩.*˚今日はね……?へのコメント

もんもん

やたー

そふぃあのすのはれ待ってたよー

けんご

こんばんは♪

そふぃあちゃん今日も1日お疲れ様!撮影してきたんだね♪楽しかった?新曲覚えたんだね♪

たくニャン

そふぃあちゃんおはよう(≧▽≦)

ラブラブスノハレ覚えたんだね(☆▽☆)またそふぃあちゃんのライブも見たいなーお疲れ様m(_ _)m

みんなでイベントの為に撮影してきたんだね!イベント行けたら行きたいなー(☆▽☆)

お疲れ様m(_ _)m

ちゃんさん⊿

撮影お疲れ様。
今日お日様ですか。
間に合うと思うので行きますね。
でわ 。

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

たくさん撮影してきたんやねお疲れさまです(^-^)
楽しかったかなぁ?
るんさんとの初写真って意外やなぁ~(^-^)
スノハレ覚えたんや凄いやん(^-^)
ではではお休みなさい(^-^)
明日?もう今日かなぁ?頑張って~\(^^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る