ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆
31…☆*。来てよ!!へのコメント

りーみん

土曜日のお嬢様

あっちゃんです^_^
土曜日のお昼に初めてソフィアちゃんに会いに行きました!
本当に可愛くて萌萌しちゃいました(^_^)
必ず近いうちに会いに行くのでまたチェキ撮りましょう(*^^*)
もっといっぱいお話できたら嬉しいです(*^▽^*)

たくニャン

そふぃあちゃんお疲れ様(`・ω・´)ゞ

オーラスお疲れ様だよ(≧▽≦)最近会えてないけど
頑張ってる姿わブログで分かるよ(笑)

初オーラスかな?よく頑張ってねまた落ち着いたら会いに行くね

けんご

こんばんは♪

そふぃあちゃん今日も1日お疲れ様!

ひでぴょん

可愛い

はぴちゃんバースデーのアーミーデー、これてよかったよ。そふぃあちゃんもアーミー服が似合ってて可愛いかったね。チェキも、オムライスのお絵描きもありがとう。

もんもん

悲しみ

最近、そふぃあにあってないなぁ

せんせい

ばんは~

そういう軍人ほんまにいそう

ちゃんさん⊿

オーラス頑張れ。

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

お疲れさまです(^-^)
今日も1日頑張って~\(^^)/

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る