ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆
38…✩.*˚たくさんのありがとう♡へのコメント

しゅう

おひさし~!

こんばんは~\(^▽^)/!

オタロでもなんばでも、いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
最近はぴたんが宅コスこれくしょん始めたみたいだね。
今の所ポプ子だけだけど(笑)
一ヶ月延びたけど、新鋭王座決定戦頑張っての~(^_^)/

たくニャン

そふぃあちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

そふぃあちゃんが日頃頑張ってるから、色々おめでとう㊗〜がたくさんだね(^_^)

そふぃあが今後立派な、お姉さんになることを願ってるから、頑張ってね\(^o^)/

アワードも、看板賞3位だけやったけど、全然これが、そふぃあちゃん頑張ってる証拠やからね

あとわ、新人女王決定戦に出場もおめでとう㊗ヽ(=´▽`=)ノ延期なってるけど、出場当日精一杯頑張ってね\(^o^)/

この前に会えたけど、また落ち着いたら会いに行くね\(^o^)/

それと、最近流行ってるウィルスにも気をつけてね(´;ω;`)

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

お疲れさまです(^-^)
たくさんのおめでとうやね\(^^)/
たくさんのお祝いも凄いやんそふぃあさんが愛されてる証拠やね(^-^)凄いよね
そふぃあさんめっちゃ頑張ってるもんね\(^^)/
これからもそふぃあさんのペースで頑張ってね
応援してますよ(^-^)

あ、この前ありがとうございました
チャイナ?のそふぃあさんの写メありがとうございますかわいかったです(^-^)ありがとう
これからも変わらずよろしくです(^-^)

もんもん

やっと

ブログ更新しよった(笑)待ってたぞー(笑)そふぃあ新人女王応援隊着々と増えてるよ。わいが可愛がってる東にいる常連の女の子もそふぃあ応援するって(笑)また紹介するわ。

コロナ自粛で、大変なことなってるけど、うれしい出来事が(笑)そふぃあ中毒なる寸前だったけど、日にちがあいて、何とか抑えることができました~(笑)イエーイ(笑)

まあ、無理せんとボチボチ頑張りや~

4/24に予約でいくつもりや。オーラスでな~(笑)

誕生日の本当の目標は、今年、ここ&そふぃあ&さかさの笑顔を守る事でした(笑)さかさの卒業はつらかった。あの3人はレアだって、楽しかったのに。後悔もある。

そふぃあとここがお給仕かぶったら、わいにとっては行ったら危険やな。甘えられたら断れないから(笑)わいは召喚しないでね~(笑)

うさぎのタペストリーほしい。

愚痴なら聞くから、一人で抱え込んでストレスためたらあかんで?そふぃあの笑顔見るのが唯一の楽しみやから。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る