ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆
44…✩.*˚もう少しで……へのコメント

たくにゃん

東京楽しんでコイ

いよいよ新人女王決定戦やなぁ。
当日現場行けないけど、お国から応援します。
後悔のない様に思い切ってやりや!
そして、東京のキャストさんと、常連さん達と仲良くね。
道中気をつけて。特にコロナさんには

ももたろう

お給仕

100回おめでとう

とりあえず、僕のことを認識してるかどうかが一番不安なところですよねw

東京楽しんできてくださいね

だいちゃん

こめへんありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

そふぃあちゃんが応援してたら可愛い(´・∀・)からポテサラ作られん


イベントは、とりあえずオーラスする予定

しかもオタロで初オーラスやで、なんばでわ何回かしたけと

KOUDAI

そふぃあちゃんこんばんは(*´ω`*)

そふぃあちゃんこんばんは(*´ω`*)
全国制覇したいよ(でも難しいよ!)
俺いつか大阪に行きたいよ(本場のたこ焼き食いたいねん!)
たこ焼きとお好み焼きめっちゃ大好きやねん!
でも東京〜大阪遠いからね!
めっちゃ遠いよ!
俺は明日と明後日錦糸町で日勤作業だよ(東京だよ!)
外作業だからね!
明日雨だってよ!
雨の中作業するからね!
めっちゃ濡れながらやるしかないね!

ちん

そふぃあちゃんへ

そふぃあ!こんばんわ!ちんだーぁ!
コメ返ありがとうm(_ _)m!
そふぃあ、ドキドキするか?女王の、座、狙ってるから、ドキドキ
するわなぁ!ワハハ(笑)、おもいっきり、頑張ってコーイ!
そふぃあなら、なれるぞーぉ!ちんは、行かれへんけど、関西から、応援するわ!
ちん、まだ、いつ、復活するかは、?だけど、復活したら、
そふぃあ、ちんに、奉納、ダンス、踊ってな!新曲、用意や!(笑)
では、また、お店で、会うの、楽しみに、してますね!

おけんけん@エルモ

初コメ!


こないだ東京から遠征でオタロ入国した時に少しの時間だったけどそふぃあちゃんに会えて嬉しかった♪

前から会ってみたいと思っていた(^^)

もう少しで新人女王だね!!

ヘブンズで会えるの楽しみにしています♪

たくニャン

そふぃあちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

いっぱいコメントお返事嬉しいありがとうね(^o^)

ほんまタイミングで会えてないね(´;ω;`)でも、たくニャンわ元気だよ〜

あ!でもねつい最近ねお給仕情報見て、そふぃあちゃんのってたからお日様で会いに行ったんだけど、居てなかったねm(_ _)mでも色々あって変わることあるよね(´・ω・`)

今週わ行けそうもないから、そのまま東京で直接会える感じになるかな〜って思う!

たくニャンもねたまたま別の用事が東京であってまさか同じ日にヘブンズで新人女王決定戦があるってホームページで見てびっくりしたわ(笑)たまたま同じ日とわ(笑)

時間あったら会いに行くけど、実際その日に入れるかも心配(´;ω;`)もし入れそうもなかったら後日また大阪で会おうね(´・ω・`)

とにかく、いつも可愛いそふぃあちゃんに応援してるね\(^o^)/精一杯新人女王決定戦頑張ってきてね!!いい結果楽しみにしてるからね(≧∇≦)b

じゃあまた後ほど東京ヘブンズで会えたら応援しに行きます!それとまたゆっくり料理の簡単なレシピーお話もしましょう\(^o^)/毎日暑いから水分補給して暑さに負けず頑張ってね

つばぴょんฅ'ω'ฅ

ぴょんぴょん♡

はじめましてにゃん!ฅ'ω'ฅ
新人女王がんばってなのです!!
当日少しだけどへぶんずに顔出します(✪▽✪)
会えるの楽しみにしてるにゃん♡ฅ'ω'ฅ

もんもん

あー

会社から許可がおりないからね(汗)許可おりたら、東京いけるんだけど、会社次第。

バースデーは、オーラスするつもりだよ。まだ確定じゃないけど、まあ、なるべくそれまでに、会社を落ち着かせないとって感じだわ。

そふぃあらしく頑張ってよ。

クレヨンしんちゃん

言いたい事が、あるんだよ。(笑)

やっぱり、そふぃあは可愛いよ。(笑)
(ノ≧▽≦)ノ
じゃなくて、新人女王決定戦。
楽しんで恋!(笑)(^-^)
おっと、たなぴょん。
楽しんで来いを、楽しんで恋と間違っている~!(笑)(^-^)
間違ってないけどね。(笑)(^-^)
俺の場合は、好きな歌の歌詞だったり。
好きな映画のセリフを、パロってみたりしてるよ。(^-^)
あと、映画のタイトルを捩ってみたり。
たなぴょん、久しぶりのコメントするってよ。
みたいな感じです。(^-^)
今日は、居ないんやね?
愛たいなぁ~。
よしっ、ぼたんに愛に行くぞ~!\(^-^)/
以上、今伝えたい事でした。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る