ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆
45…☆*。いよいよ明日……へのコメント

しゅういち

しゅういち

新人女王決定戦お疲れ様でした。

初めてコメント書くよ!よろしくね。

僕は、東京のアイドル通り店によく行ってるんだけど、そこの所属のあいりすって知ってると思うのだけど、あいりすに大阪だと会ってみたいことがいないのって聞いたら、この前のイベントで仲良くなった、そふぃあちゃんに会いに行きたいって、行ってて、あいりすチェキにお手紙チェキを書いてもらったんで今月大阪に行く予定があるので、かぶりみーんしたら、みてもらいたいです。

えびち

ありがとう

新人女王決定戦2020春への出場お疲れ様でした!

結果は新人女王にはなれなかったけど…
この経験をこれからのお給仕にも生かしていってくださいなぁ!

そふぃあちゃんのライブもお給仕も素敵でした!
またお会いする時を楽しみにしておりますー

世界のまささん

宴のあと

おつそふぃあ
新人女王決定戦おつかれさま^ - ^
すごく楽しかった
今度オタロに会いにいくので
よろしくです(^。^)

ちん

頑張れ!そふぃあ!

そふぃあ!こんばんわ!ご唱和ください!ちんだーぁ!
そふぃあ、いよいよやな、落ちついて、楽しんでくる、かんじで!
頑張ってコーイ!
結果より、そふぃあが、持ってる、力、出し切って、元気で、笑いながら、帰ってくるの、みんなで、待っとくわ!

しゅう

頑張れ~、そふぃあたん!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

いよいよ新人女王決定戦!
周りは東京のメイドちゃんばかりで緊張するとは思うけど、自分を信じて頑張っての~(^-^)/
あとコメ返記事でのコメ返ありがとうです~( ^-^)/
シナモンちゃんに続いて優勝しよう!!\(^o^)/
とりちゃんのハニカム、ボクも好きだったなぁ~(^-^)

たくニャン

そふぃあちゃん頑張れ〜( ^ω^ )

おはようそふぃあちゃん\(^o^)/いよいよ今日新人女王決定戦だね!緊張するかもやけど全力で頑張ってね(*^^*)たくニャンも朝に東京についたよ〜\(^o^)/とか、言うても緊張事態宣言が出る前までわ何回か東京に出向いてたから東京わ慣れてるけど

そふぃあちゃんわ前にオタロードで言うてたもんねまだ東京に行ったことないって(^_^;)笑

うーん笑 確かに初めて行く東京わ迷うけど色々時間あったら周ると美味しい物あったりするから楽しいと思うよ(笑)大阪の人間がめっちゃ東京アピールしてるけど(笑)

とにかく今日優勝できるようにそふぃあちゃんを応援しているからね!ヘブンズに行けても短時間になるかもやけど、かげで応援してます!

いわちゃん

頑張れ!頑張れ‼︎そふぃあ*\(^o^)/*

大阪から
たくさん応援に駆けつけてくれる方も
いると思うので
頑張ってくださいね*\(^o^)/*

しょうにゃんぺん

お疲れ様です(^-^)

とうとう明日やねんな(^-^)
落ち着いて自分らしくやるんやで\(^^)/
頑張って~\(^^)/

せんせい

ばんは~

もう東京なんやな
大阪からエール送っときます
平常心で!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る