ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆
46…☆*。まじですかー!!へのコメント

えびち

新人女王決定戦2020春への出場お疲れ様でした!

新人女王決定戦2020春への出場お疲れ様でした!
そふぃあちゃんのおっとりとしたお給仕姿を見て、そふぃあ色に染まりましたー

テーブルの上の片付けはテキパキとやっていて流石だなと思いました!普段のお給仕の良さが伝わりましたよー
惜しくも優勝は逃しましたがこの経験を新たなステージに生
かして行きましょうねー

短い時間でしたがお会いできて嬉しかったですなぁー
次にお会いする時には更に成長した姿を楽しみにしております!
今度こそオタロでお会いしたいですね!

ちん

そふぃあ!おかえり!お疲れ様!

そふぃあ!こんばんわ!ちんだーぁ!
そふぃあ!おかえり!お疲れ様でした!
そふぃあ!女王に、なれなかったか?!
そふぃあ、でも、自分に、得られるもの、見つけて、帰ってきたんでしょ?そふいあ、この、ブログに、書いてるやん!
はじめて、の子、ばかりだったけど、話ししたとか、みんな、優しかったんやろ?そふぃあ、ちゃんと、勉強、してきてるやん!

女王ら、ちんから、見たら、いらんねん、そふぃあが、これから、自分が、どのように、成長するか、人から、得たもの、どう、活かすかが、重要!ちんが、そふぃあに、言ってる、女王は、
なれるか、なれんかは、まだまだ、先の、話しだよ!

そふぃあ!なので、これからも、ヨロシクや!
それと、そふぃあ、これからも、笑顔で、頑張れ!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

ฅ'ω'ฅ♡

そふぃあちゃん新人女王おつかれさまなの!
チェキ撮れて嬉しかったなの♡♡
本当はオタロイベント行こうと思って準備してたんだけど東京がころころさん増えて来ちゃったので今回の遠征は諦めました。。。

クレヨンしんちゃん

そふぃあ~!(泣)

愛太陽~!(泣)(>_<)
西日本から、そふぃあだけって某マネージャーさんが言ってたよ。
「そふぃあ色に、染まっちゃえ!」みたいな事、言ってたよ。(^-^)
そふぃあ色って、どんな色かわからんから教えて!(笑)(゜o゜)\(-_-)
(誰も、傷つかないツッコミ。)
良い経験になったんやね?
お疲れ3!(笑)(^-^)
(そのまま)
全然、会えないね。
また近いうちに、オタロ入国するからね。(^-^)
再来週の昨日くらいかな?
これからもお給仕、楽しんでね。(^-^)
たなぴょん、ひょっこりはんするかも?(笑)
(^-^)
暑いから、くれぐれも熱中症には気をつけてね。(^-^)
以上、たなぴょん、久しぶりにコメントするってよ。
でした。(^-^)
タイトル変わっても、それはそれで良い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

これからも頑張れ~

(^_^)/おはよー!

今回の新人女王決定戦に参加出来たことは、そふぃあたんにとってとても良い経験になったと思う。
初めてのシャンパンも入れてもらえたし。
そふぃあたんのこれからの活躍を期待してまする(^_^)/

世界のまささん

お久しぶりです

おつふぃあ
新人女王決定戦
緊張やら何やらで
とってもお疲れ様だったと思う
すごく頑張ってたね( ^ω^ )
会えて嬉しかったです
今度はオタロで
よろしくです(^-^)

まさあき

初コメ

新人女王お疲れ様です!!
覚えててくれたら嬉しいので自己紹介しますね
駅前店常連のぴしゅー親衛隊隊長まさぴよです
よろしくです!!ぴしゅーの誕生日終わったら会いに行きますね笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る