ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆
47…✩.*˚たくさんの(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"へのコメント

えびち

おめでとう!

今月の3日は、そふぃあちゃんお誕生日だったんですよね〜
オタロに向けてプレート書いてお祝いさせていただきましたよー、東京からの遠い所からメッセージでごめんね…
本当は直接お祝いしたかったのですが…

話は変わりますが、新人女王決定戦2020春のダイジェストムービー観ましたよ!
緊張している中で一緒懸命な姿に感動してますー
後日メッセージからも今後の頑張ろうとする姿が伝わってきたよ〜

東京から今後もそふぃあちゃんの事を応援しているのでー
ドリーム目指して日々のお給仕頑張ってね〜
もう本当に

ちん

そふぃあちゃんへ

そふぃあ!こんにちは!ちんだーぁ!
わーぁ!大変や!そふぃあ!ごめんなさいm(_ _)m!
7月3日、誕生日やったなぁ!ちんさん、忘れてた!本当に、
ごめんなさい(_ _;)!
遅くなったけど、お誕生日、おめでとう!
そふぃあ!これからも、よろしくね!

そふぃあ!お祝いは、ちんさん、復活してからな!
まだ、いつ、復活かは、?だけど、お祝いは、ちゃんと、
するから、お楽しみに!それまで、待ってね!

しゅう

先週土曜日はありがとう!

(^_^)/おはよー!

お誕生日おめでとう~!(*^▽^)/★*☆♪
お誕生日のお祝いプレート、いっぱい入れてもらえて良かったね!
先週土曜日は久々にそふぃあたんに会えて嬉しかったです~(^▽^)
前回会ってから半年以内に会えて良かった(笑)
当面の間は月1~2回のペースで混雑しそうにないタイミングでの入国になりそうだけど、また会えたらよろしくです~(^_^)/

ソラ

梅雨はいつまで続くのか?

ギャラクシー達成おめでとう!!いつからつけてたのかな?前に行った時からつけてたのかな?11日(土)にお散歩中のそふぃあちゃんを見かけた時に確認しに行けば良かったかな?(笑)

お誕生日プレート載っけてくれてありがとう!!忘れられてるんじゃないかと思ったよ!(^_^;)でもまさかお誕生日の当日に逢うとは思わなかったよ!普通にBLEACHトークがしたくて逢いに行ったんだけどね!そふぃあちゃんぐらいしかいないんだよねぇ~BLEACHトーク出来るメイドちゃんなんてなんば店でもいないんだよ(多分)だから今後も宜しくです(^-^)また今度逢いに行くよ!

沢山お花やケーキ入ると良いですね!お祈りしとくよ!じゃあ注文しろよ!と思うかもしれへんけど、その日は用事で行けないと思うのでお給仕頑張って下さい!

コメントするよ!って言っておきながら遅くなりました(^_^;)ブログがアップされてるの気付いて無かったのとコメントが反映されなかったので!決してコメントするする詐欺じゃないよ!(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る