ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆
こんにちは。へのコメント

たくニャン

そふぃあちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

ブログでわ久しぶりだね(^_^;)最近ちょこちょこ入国するたんびに、そふぃあちゃんと被りーみんしてる気がする(笑)

そふぃあちゃんそうだよねこの前に入国した時な、髪の毛切ってなんかショートで可愛いなーって気づいたよ(*^^*)

ピンクのウィッグ被ってたの?それわ気づかんかった(^_^;)

そっかそっかじゃあチェキ数枚あったらゲットするわ近いうちにm(_ _)m早いもの勝ちか(^_^;)あることを祈る

けど、そふぃあちゃん見てたら癒やされるなぁー最近ね、しんどさマックスやから一気に疲れが吹っ飛ぶような感じ(笑)

暑いから今日も頑張ってね(*^^*)

だいちゃん

おはよう(*゚∀゚)っ

こないだの、セクシーレモンサワーで恥ずかしがってるそふぃあちゃんめっちゃ可愛い(´・∀・)かったでー

かず ほし

おはよ

髪短くなってかわいくなったね 
東京もめっちゃ暑いよ体気をつけてお給仕事頑張ってね

もんもん

やほ

最近、忙しいけど、そふぃあのチェキで何とか頑張ってるぜ。8月末には落ち着きそうだ。

今、コロナ大変なことになってるけど、そふぃあの今タペ買うんだ!そふぃあのショートも似合ってるよ!

今は推しいないけど、また、オタロいくね!そふぃあも無理せず、お給仕頑張ってね

クレヨンしんちゃん

久しぶりに、

先月のイベント、ありがとね。(^-^)
たなぴょんです。
まぁむとそふぃあ、二連プレート?
喜んでくれて、ありがとう。(^-^)
実はねあの日、話したい事あったんやけど。
話せなかった。(笑)(^-^)
新人女王の時、一人で東京行ったんやね?
実は先月東京に行って、アイドリのとある子が言ってたよ。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る