ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆
速報ー!!チェックしなきゃ損!!へのコメント

ちん

そふぃあへ

そふぃあ!こんばんわ!ちんだーぁ!
髪、ロングだとーぉ!カワチーイやんか!
そふぃあ!良き良きだーぁ!
プロマイド、ほしかったなぁ!(笑)

すけっち

おはようございます‼︎

ブロマイド買いましたよ‼︎

シュヴァ

やっべ〜

バチこし可愛いやんね
なんで短くしてしもたんや( ̄▽ ̄;)
見た時驚いたぞ

すけっち

その ブロマイドすすめられた!?

今日、まぁむちゃんに
そのブロマイドすすめられた。
買ってないや。明日のお日様
入国して、残ってたら買うか考える。

かず ほし

前もやけど

そふぃあちゃん人気すごいからブロマイドすぐにお散歩行っちゃうんだよね

たくニャン

そふぃあちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

おー(^o^)ブロマイド入荷したんだね(笑)ほしいのわ山々やけど、多分たくニャン行った時売り切れの可能性あるね(笑)あったらあったでめっちゃほしいわ(^o^)

だって、ロングの時のそふぃあちゃん超レアじゃん(笑)

ショートのそふぃあちゃんが一番好きやな〜(*^^*)

毎日暑いけど水分補給とか塩分しっかり取って頑張ってね\(^o^)/また会いにね

けんご

こんばんは♪

そふぃあちゃん今日も1日お疲れ様!

もんもん

うわ

すぐ売り切れるやん。これなら、今タペストリー買いそうだわ。

買うか迷ってるねん。どうしよう?

今月かぶりーみんできるぞー(笑)

クレヨンしんちゃん

う~ん?(笑)

やっぱり「そふぃあ」は、ショートやな。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る