ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし
令和一年十月二十一日(月)号へのコメント

どんくん

おめでとう。

走りすぎて躓かないように頑張ってね(^^)

拓海

おめでとう

さかさちゃんこんにちは!

キラキラリボンとおんぶちゃんおめでとう!

そうだね。僕はボカロは聴かないから、アイドルとかアニソンかな。
アニソンはラブライブだね。アイドルは昔AKB48聴いてたね。最近は乃木坂46や欅坂46、日向坂46とかテレビの音楽番組で見たことあるよ。

次は24日になんばへ遊びに行こうと思います。何するか決まってないけど、めいどりーみんは行くよ。

それじゃまたね。

けんご

おはよう♪

さかさちゃんキラキラリボンとおんぷちゃんゲットしたんだね♪おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

たかにゃん

さかさちゃん、推しのみなとちゃんも、31日で卒業するって聞いたからね。ショックだけど、

次の推しは、さかさちゃんと、ふぃかちゃんだから応援するからね。

こんちゃん

もう

そんなに、進化したのか?

めっちゃ、早いやん!

クレヨンしんちゃん

ん?

上から読んでも、下から読んでも。
さかさ?
それを言うなら、右から読んでも、左から読んでも。
さかさやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
何か、これ。
前にも、言った様な?(笑)(^-^)
まっ、いっか!(笑)(^-^)
そうなんや?
キキララリボンと、ちゃんおんぷに名前変更か~。(笑)
(^-^)
んなわけないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
キラキラが、キキララに見えた~!(泣)(T-T)
って、サンリオのキャラか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
おんぷちゃんも、取ったんや?
おでめとう!(^-^)
ちなみに、お祝いはまた後日。(^-^)
あっちこっちで、卒業ラッシュやから。
先に、謝っとくわ。(笑)(^-^)
ごめんね。m(._.)m
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る