ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし
令和一年十月三十日(水)へのコメント

なおきゅぴ

初コメント

今はもう新幹線で新大阪出てしまったんだけど短い時間めっちゃ楽しかったよ(^○^)

昨日実はなんばにいてオタロ間に合わなかったから今日openちょい過ぎからさっきまでいたんだよ

ちん

さかさちゃんへ

初、コメントだーぁ❗ちんだーぁ❗
リトルデーモンs
良き良き、かわいい、名じゃ‼️

さて、初ライブ、楽しかったかな?
まぁ、ちんさんは、成功だと、おもいました‼️
これからも、ライブ、発動、するかも、
その時は、よろしく‼️また、コメント、します❗

のんたん

頑張っている貴方へ。

貴方がキッチンの所で泣いていたのを忘れてません。

頑張ってます。さかちゃん。自分のペースでいいんやで。焦らずゆっくり行こう。俺には見えてるよ。ドリームを身に纏っているさかちゃんの姿が。


頑張っていきましょ!全力で応援するよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シャア・ぐれなぶる

さかささんへ

お疲れ様です。
さかさんの写真頼んでただけで何でそんなに驚くんですかぁーw
ほなまた12月に。

こんちゃん

そうか!

はぐみんは11月が誕生日だったな!

おっちゃん

毎度٩( 'ω' )و

やほ。

初コメントしに来たで。

ライブ曲さかさに覚えて欲しいの言ったけど
忙しそうだし気が向いたら練習してみて。

応援してるからー\(//∇//)\

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

リトルデーモンか~ええな~\(^^)/
りーみん飯生活楽しそうやなぁ(笑)
頑張って~\(^^)/応援してますよ\(^^)/

どんくん

リトルデーモン’S

可愛いネーミングしてますね(^^)
頑張って大きく成長してください!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る