ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし
十一月八日(金)へのコメント

ちん

さかさちゃんへ

今日は、ありがとうございました❗
プレートは、できなくて、ごめんなさい❗
でも、ライブで、今回は、許してくださいね❗
あの、スピードの、はやい、曲、ちんは、コール、ついて、いけなかった❗練習しなくちゃ、いけないのは、ちんだーぁ❗頑張るわ❗
さかさちゃん、これからも、よろしくやで‼️
さかさちゃん、ちんに、物販、買わせたら、本物だーぁ❗
頑張れ❗

しゅう

久々のコメント

~はちにんこヽ(^O^)ノ(←またさかさにしてみた(笑))

10日経ったけど、とりちゃん&みなとちゃん卒業式当日はどうもありがとう!
当日は黄色の和装メイドだったね。
ラブライブサンシャイン2期11話の2年生メンバーを思い出した(・∀・)(笑)
とりちゃんのシャツを着てるの、とても良いことですっ(o^-')b!(笑)

少し間隔が開くけど、年内に一度オタロに入国出来たらと思ってるので、また会えたらよろしくです~( ^_^)/

どんくん

お姉さん確定。

おめでとう✩.*˚
下手っぴなのは、回数こなせば上手くなるから気に過ぎないようにしたらいいよ!

こうき

ごめんなさい

ごめんなさい。しか言葉が思い浮かばなくて、この前の返事にはとてもごめんなさい。
今は、休息と行く理由が欲しいと思い、今の気持ちでは何故かだめなきがしたので、

さかささんは、とてもお姉さんしてますよ、
たくさんというほど会ってはいないと思いますが、
すごいお姉さんしてると思います。
調子に乗るのが悪いなんて誰が言ったんですか?
そっちの方が謙遜より良い時もありますよ!

多分行かないので、ここで、
「お姉さんバッジ、おめでとうございます。」
では、いずれ

ちん

頑張ってるみたいやんか❗

さかさま、ちんだーぁ❗こんにちは❗
頑張ってるみたいやんか❗踊れる曲、増やすだったもんなぁ
良き良きや‼️
ちんは、さかさ、ちゃんと、しっかり、お給仕、できてると、おもうで、この前、すごく、楽しかったし、バッチリや❗気にしないで、いいと、おもうわ❗
ちんは、ひそかに、応援、してるぜーぇ❗
朗報、踊れる曲に、nerve、トラドリ、入ったら、ちんの、
ライブ、発動、あるかもだ~ぁ❗ご参考に‼️
あっ、‼️それと、先に、言っておきます
さかさちゃん、おめでとう、❗頑張れ!

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

昨日もお疲れさまです(^-^)
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^-^)
お元気そうで何よりです
今日お休みやねんねダンスの練習頑張って~\(^^)/
ゆっくり休むんやで(^-^)
お姉さんおめでとうやで
無理せず自分のペースで頑張ってな(^-^)
応援してますよ(^-^)
また入国した時よろしくです\(^^)/

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

昨日もお疲れさまです(^-^)
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^-^)
お元気そうで何よりです
今日お休みやねんねダンスの練習頑張って~\(^^)/
ゆっくり休むんやで(^-^)
お姉さんおめでとうやで
無理せず自分のペースで頑張ってな(^-^)
応援してますよ(^-^)
また入国した時よろしくです\(^^)/

クレヨンしんちゃん

あ~たなの声が~、みちしるべ~。

えっ?
明日ね、お姉さんになりました?
言葉、可笑しいな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
普通に読んだら、昨日、お姉さんになりました。
なら、わかるけど。(笑)(^_^)
たぶん、明日私が一番上の(メイド歴?)お姉さんになるよ。
かな?
俺最近、思考回路がショート寸前じゃなくて。
思考回路、ストップ!
やから、ちょっとわからないけど。(笑)(^_^)
まぁ、一言で言うなら。
とりあえず、楽しめ!(笑)(^_^)
かな?
また、愛に行くからね。
ぼたん!(笑)(^_^)
ってそこは、さかさやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る