ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし
十一月十五日(金)へのコメント

ふうたん

ふうたん!

どーも!!ぼたん愛に溢れてるふうたんです!
ぼたんちゃん可愛いすぎん!ドジな所が可愛い!
若干テンポも違うかもwwwww
さかさちゃん!今気づいたけど初物販やったの!!ことは最近まで研修ちゃんやった?
これからもよろしくね!

yasu☆

コメント2つ目!

今日もまた会ったね!

昨日ぶりやね。
昨日も今日もスーツ姿。
今日は、学校の課外授業で姫路まで。(案外遠かった…)
帰り道に寄り道したって感じかな。

また、来れる時来ます!
んな、また(*`・ω・)ゞ

yasu☆

初コメ。

よろしく。
みなと推しのやすです。
今オタロの推しはいないけど
今後ともよろしく!(*`・ω・)ゞ

ちん

さかさちゃん、P2

ちんは、イベントの、時、以外に、1人で、きてるとき、
財布に、余裕が、あれば、ライブするが、
もし、さかさちゃんが、踊りたいので、あれば、
ブログにでも、踊りたいと、書いてほしい
(踊りたい)と、よさんが、あれば、おどらせる❗ので

ちん

さかさちゃんへ

お泊まりって‼️仲良しやな❗
良き良きやで、
ちんの、むかし、思い出した‼️
ちんも、よく、友達の、とこに、とまりに、
行ってたから‼️

拓海

こんばんは。

さかさちゃんこんばんは。

木曜日の夜ありがとう!
2ヶ月ぶりに会えたね。
前より、すげぇテンション高いね。

りったんちゃんとめいちゃん初めて会ったけど、可愛いね。またチェキが増えてきたよ。もうすぐ60枚いくよ。

来週の水曜日の夜にまた入国するね。
それじゃおやすみなさい。

クレヨンしんちゃん

私だけ?(笑)

二枚目の写メ見ると、「えっ、姉妹?」と思う。(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る