ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし
十二月二日(月)へのコメント

よねたん(よねみち)

4ヶ月ぶりのオタロ入国
かおりのクリスマスドリーム
おそろいの名札さかさま写メ撮れてよかったです
15日が誕生日なんですね(^-^)その前日に
ここお給仕100回予約取られてしまった(。>д<)

なおきゅぴ

12月

25日に仕事終わったら大阪行くよ(^○^)

今実は赤髪にイメチェンしてるよ‼️

ちん

さかさちゃんへ、ちん2

ブログの、感想、かくの、忘れてた❗
写真、(ぼたんちゃんとの)えらい、仲良しですな‼️
良き良きです❗この、写真、見て、ちんが、おもったのは、
さかさちゃん、不二家の、ペコちゃんに、似てる❗
今度から、ペコちゃんか、不二家で、呼ぼうかな?
ダメか?

しゅう

先週土曜日はありがとう!

!ーよはお(^_^)/

相変わらず寒いからなかなかふとんから抜けられないし、寝坊しそうで怖い(>_<)(笑)
先週土曜日は1ヶ月振りにさかさちゃんに会えて嬉しかったです~(^∇^)
研修服の時の宿題チェキのお絵描きもありがとね!
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ちん

さかさちゃんへ

さかさちゃん、今晩わ!嫌われものの、ちんだーぁ‼️
どうやら、物販、間に合ったな❗本当に、意地悪ちんなので、この前、いじめた❗なので、なにも、言わなくても、入ってたで、言っとくで、クリスマスだからではなく、誕生日だからやからや‼️
あんな、顔するな‼️(半泣き)の、はんそくや‼️(笑う)
嫌われも者の、ちんさんに、もらうより、推しに、もらえ❗
それのほうが、もっと、もっと、価値が、あるぞ❗
でも、先、言っとく、お誕生日、おめでとう❗

yasu☆

2コメ

日曜日の話。(続き)

あの日。後輩の試合やったから 大会のお手伝いをするはずが。

あんなことになっちまうとは

やっぱり早寝早起きは大事やなぁ…と痛感しました

夜は、入国出来ず。(´TωT`)

まぁ、仕方ないけどね。
オタロには時間に余裕がないと来れないけど、
また、ふらっと現れると思います。

物販、届くのが楽しみやなぁ(´﹀`)

では、また。

やすより

yasu☆

マジか!

お給仕遅れたんやね
俺も日曜日の試合は会場に遅刻しました

アラームセットしてたけど
気づかんと寝てたら
大会の開会式の1時間前w

IPhoneやから、消音モードがオンになってたらアラーム鳴らないんだよね…
選手じゃなかったから良かったけど、気をつけないとな…

日曜日の朝のお話でした。

P.S. イベント楽しみやわ〜
当日が待ち遠しいわ…(´﹀`)

ノブにゃん

さかさちゃん

今日は2~3年ぶりに行った者です。
覚えているかなぁ。
12月14日に伺います。

ひろひろ

さかさちゃんへ

コメ返忘れられた2ページの者ですw.w.w.w.w(^_^)v

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る