ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし
十二月十三日へのコメント

yasu☆

よっ!

昨日はお疲れ様!

トライアングルドリーマー 最高やったで(´﹀`)

あと今週辺りは忙しくて
いけないかも…

行けたら行きます(´﹀`)

ちん

さかさちゃんP-2

いい忘れました‼️ちん、チェキ、もらってるで‼️
クリスマス物販、もらいに、いくのも、来年度かも、
それまで、預かって、おいてください‼️
チェキ、大事に、します‼( ´∀`)(笑う)
まぁ、さかさちゃんには、驚されました‼️
前に、三角けいとか、言って、ふざけてたときは、
絶対、トラドリ、おちょくってるだろ、と、おもったけど、
マジやったのかと、今日は、本当に、感心、感動、したわ‼
ちんも、やっと、安泰や‼️今日は、妙に、嬉しかったし、
よく、頑張りましたの、意味も、込めて、お誕生日、プレート、いれさせて、いただきました‼さかさちゃん、さかさちゃんは、もっと、上に、登れる、これからも、頑張って下さい‼️

ちん

さかさちゃんへ

今日は、ありがとー❗楽しかったです❗
ちんは、トラドリ、合格点、あげます、ちんの、課題
クリアです、さて、第2関門、次は、nerve、守りの曲
最後は、バームクーヘン、それで、ようやく、誕生や‼️
意味わからないだろうけど、かなり、大事❗
バームクーヘンの、使い手は、はぴ、手強いで‼
頑張れ‼️

ノブにゃん

さかさちゃん~。

誕生日おめでとう~。
覚えてくれてるのかなぁ❔
さかさちゃん推しになろうかなぁ❔
頑張って曲を覚えてねぇ

yasu☆

よっ!

ブログ更新!
待ってました( ̄□ヾ)ファ

明日は普通に1日中立ちっぱなし。(警備)
明後日も夕方までは、馬(競馬)に夢中かな。

イベントまでに
ライブの好きな曲のフリ仕上げないとなぁ。

俺も頑張りますわ。

さかちゃんも頑張ってくださいな。


P.S.
明日乗り越えたら推し事!
とりあえず、明日乗り切るのみ。

物販、楽しみ(´﹀`)

イベントも楽しみです!

りーみんのイベント行くのはみるる卒業イベント以来久々のことで… 何ヶ月ぶりかにイベントに行けるのも結構楽しみなんよね。

では!
おやすみなさいシュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

(久々に長文コメ書いた。長いか短いか微妙なコメントやけど、気長に読んでくれたら嬉しいです。)

おっちゃん

毎度٩( 'ω' )و

やほ。

15日夕方前後に顔出すわ。

少ししか居れないけどお祝いしに行く。

じゃあね。




ちん

頑張れ‼️

さかさちゃん、こんにちわ❗ちんだーぁ❗
頑張れ❗さかさちゃん
まだまだ、上が、あるぞ、ドリーム服も、まってるし、
キラリスに、なる、目標も、あるやんか‼️
さかさと、ここが、ドリーム衣装に、つつまれることを、
ちんは、願ってるんや❗だから、頑張れ‼️
とりあえず、お誕生日おめでとう❗先に、言っとく❗

どんくん

15日は、

当日でしたね。。。
まもなく、おめでたいね(^^)

世界のまささん

お初コメです

さかさー
この間はどうもありがとう(^^)
楽しかったー
間が空いてしまったので
覚えていてくれているかな?
同じ誕生日の者です
また入国しますので
よろしくね

おかにゃん

ポテトサラダ男爵

お疲れ様(。ゝω・)ゞ

おかにゃんやで(*^^*)

今日はありがとうね(*^^*)

初めて会ったけど楽しかったよ(*>∀<*)

さかさちゃん超良いキャラしてるわ(。ゝω・)ゞ

まあ俺もやけどな(*‘ω‘ *)

俺の闇期も終わった事やしこれからはいっぱい通うからよろしくな( ^ω^)

さかさちゃんのライブはバンバン入れるからもっと曲覚えてくれい(*^^*)

歌ってくれい(*^^*)

じゃあまた会おう( ノ^ω^)ノ

可愛いかったぞ(。ゝω・)ゞ

ポテトサラダは混ぜれば混ぜるほど味が濃縮される(*^^*)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る