ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし
1月14日へのコメント

ちん

さかさちゃんへ

さかさちゃん、こんばんわ❗ちんだーぁ❗
ワハハハ
ここてあとの、写真、つかってますね~ぇ❗
ブーッ❗な、顔、アカンで‼めっちゃ、ちんは、それに
弱いので、禁止令や‼️(大笑い)( ^ω^ )
ウソピョ~ン❗でも、うけるーぅ‼️( ^ω^ )(笑う)
さかさちゃん、Nicegood( =^ω^)
さかさちゃん、これからも、頑張ってね‼️
応援してるからな❗

yasu☆

1月は

今週辺りしか行けやん可能性大。
(来週からテスト)

テストが終わるまで来ないと思う。

余裕出来たら入国しますね。


P.S
また、進化したみたいですね。
プレゼント成立のメールが来てました。(定番☆白ニーハイ)

次はお給仕200回か。
200回お給仕目指して頑張ってください。


俺とて

今年は就活やし。
大学卒業に向けて頑張らなあかんし。
やることだらけですわ。

まぁ、今週何回か来る予定にはしてるから
よろしく頼んます。
(*´∇`)ノ ではでは~

やすより

どんくん

お疲れ!

今日も元気そうですな! 風邪などひくんじゃないよ(^^)

මොන්ටාන්

さかさちゃんこんにちわ〜\(^ω^)/

行きたいんだけど風邪ひいて行けないよ〜( ̄▽ ̄;)

お月様のお給仕頑張ってな(^o^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る