ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし
1月17日  きんきんきんへのコメント

ふうたん

可愛いー

さかさちゃん!
ぼたん生誕祭の日に少し見たけど、髪の毛短かったwwwwwめちゃめちゃ可愛いかってめちゃめちゃ似合ってたよ!
これからお給仕って時に、寒いって言って小さくなってるのがめちゃめちゃ可愛いかった!表情最高

yasu☆

やっと

部活(合気道)の早朝稽古終わりましたわ。

早起きから解放されますわ

よく眠れるとええけどね

まぁ、来週からテストなもんで。

ゆっくりできる時間があったら現れます

よろしく。

シュヴァイン

おっすー

歌う系でさ紅蓮華どうよ( *^艸^)

さかはロック系とか合いそうやでロキとかシャルルとかもありやと思うで
あ!
いまさらながらことよろやで〜
会って言うのが普通やけどあえてのなー

マジで紅蓮華ありやと思うで紅白出演歌手!LiSA!

提案はしたでよ〜
ほなバッハハーイ

けんご

こんばんは♪

さかさちゃん今日も1日お疲れ様!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

きんきんきん?(笑)
あかんで、そんな言葉投げたら。(笑)(^_^)
キンキンに、冷えてやがるぜ~!(笑)\(^-^)/
ほら!(笑)(^_^)
誰かさんが、出て来たやん!(笑)(^_^)
最近、なかなか会えてないね。(笑)(^_^)
あれ、いつやったかな?
ぼたんにそっくりな子と、さかさにそっくりな子がカウンターで座ってたん。(笑)(^_^)
あの日以来?
会えてないね。
愛たいなぁ~。
ぼたん!(笑)(^_^)
って、さかさちゃうんか~い!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る