ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし
1月19日へのコメント

ちん

さかさちゃんへ❗風邪に、なんか、まけないぞ❗

さかさちゃん、こんにちわ❗ちんだーぁ‼️
さかさちゃん、元気に、頑張ってますか?最近
ブーぅ❗な、顔、(甘え顔やろ?)、見てないから、
妙に、さみしいですね❗(( ^ω^ )(笑う)❗
さかさちゃん、アクリルキーホルダーの、件だけど、
次回に、延期に、してほしい‼️
ちん、ギリギリまで、注文するの、ためらってたら、
風邪、ひいてしまって、26日までに、なおれば、行きますが、(注文)なおらなければ、許してね❗
治るように、頑張る‼️

もんもん

昨日は

お疲れ様でした。さかさパーティーやったな(笑)まあ、行って正解やったわ。今日は仕事次第と体調次第。ここにいっとけー。昨日はライブ祭りやったと(笑)

yasu☆

初オーラス

行きたかったけどなぁ…

テスト中なんで...(lll-ω-)チーン

テスト頑張ります

ちん

初、オーラスって‼️

おはよー‼️さかさちゃん‼️
今日は、オーラスか?
まぁ、さかさなら、大丈夫だーぁ‼️
えらいかも、しれないけど、
今日は、オーラス、頑張るんやで~ぇ‼️
ファイト‼️さかさ
負けるな‼さかさ
頑張れ‼️さかさ
一応、今日、行けないから、エールだけ、送ったぞ❗

みるきー

さかちやんおはよう!

初のオーラス!?
1日いるの大変だと思うけど頑張って!!
一昨日は自分もお仕事オーラスだったよ笑
やっぱりオーラスはめちゃ疲れるし疲労感が半端ない
自分はしばらくの間りーみんオタロには入国できないから早く行きたくてうずうずしてる笑
またさかちゃんに会えるの楽しみにしてる!

しゅう

初オーラス

!~よはお\(^_^)

さかさちゃんがオーラス初って意外な気がする(笑)
ともあれ、初のオーラス頑張っての~(^_^)/

මොන්ටාන්

 

おっ!明日はさかさの初オーラスかぁ

お給仕頑張ってなd(^_^o)
仕事帰り時間あったら遊びに行くわ(*゚▽゚*)

それじゃまたな〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る