ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし
1月29日(水)へのコメント

yasu☆

コロナウイルス

流行ってるなぁ
AKB48の大握手会・NMB48の個別握手会も中止。
特に明日の大握手会は楽しみにしてたけど、
こればかりはね…_:( _ ́ω`):_

まぁ、気が向いたらいきまふ。

ほな。(*`・ω・)ゞ

もんもん

さて

また、さかさを筋肉痛にするため、仕事頑張らないと

どんくん

地味に、

イカスミ気になってる...

ちん

治ったぞ~ぉ❗さかさ、風邪に、勝ったぞ~ぉ❗

さかさちゃん、こんばんわ❗ちんだーぁ‼️
やっと、風邪が、治ったぞ~ぉ❗
ネズミホルダー、ごめんなさいね❗
怒ってる?
さかさちゃん、でも、許してな❗
また、お店に、行った時は、宜しく❗

なおきゅぴ

お嬢様入国

約1ヶ月ぶりに大阪来たけど何故かもう旅行感がまったくなくなったよ(^○^)

明日仕事なので大阪いないけどまた来月かな(笑)

けんご

こんばんは♪

さかさちゃん今日も1日お疲れ様!この前は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る