ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし
2月4日(火)へのコメント

ちん

さかさちゃんへ❗ひぇー❗

おはよー❗さかさちゃん!ちんだーぁ❗
ワハハ❗そんな、今に、キーホルダーの、宣伝?
もう、日にち、ないやん❗今回も、見送りかぁ、❗
あぁ、残念でした‼️
さかさちゃん、いっぱい、キーホルダー、買ってもらいよ~
ぉ‼️さかさとか、ここてあ、だったら、ちんじゃなくとも、
みんな、買ってくれるさ、きっと
何故か?それは、2人とも、かわちいからかな❗
(笑う)‼️ちんからは、またの、機会に❗楽しみは、とって、おくものだぜ‼️さかさちゃん❗ワハハ(笑う)

しゅう

久々のコメント

!ーよはお\(^_^)

ここたんとりったんと同期組で撮影したんだね。
バレンタインのキーホルダー、確かにここたんが居てるね(^-^)
ここたんとはもはや安定のお月様メンバーだね(笑)

クレヨンしんちゃん

へぇ~。(笑)

さかさ、りったんと同期なんや?
知らんかったわ~。(笑)(^_^)
ここ?
知らんなぁ~。(笑)(^_^)
会ったこと、あったけ?
無いような?
この3人が、同期?
仲良くするんやで。(^_^)
俺には同期なんて、居ないから。
また、愛に行くからね。(^_^)
いつか、わからんけど。(笑)(^_^)
って、わからんのんか~い!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る