ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
本日お月様なのですへのコメント

tsukasa

ななみん!こんばんは\(⌒日⌒)/

ななみんんん 、めっちゃいいことじゃん!



ネイルしたいな〜(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌかわちぃね♡♡

いわちゃん

ありがとう

「すきっ!」
とても良かったです(^^)
ありがとう(*^o^*)

なかっち

お月様ありがとう!

お給仕お疲れ様(*^^*)。
お月様は長い時間お店にいられないから、あまりお話しできなかったけど、久しぶりにななみちゃんに会えて嬉しかったよ♪

みなみ

こんばんは!

わああ髪切っちゃうんですね楽しみです
髪切ったななみちゃんとチェキ撮りたいです(;_;)
はやくお給料日こないかな入国したいです(;_;)
ネイル可愛いすぎる、、、!

やまもと

안녕 사랑하는 사람

黒髪のななみどストライク笑
髪切ったら見たいな〜笑
ネイルもキラキラで可愛い!
ななみちゃんと話せて僕は嬉しかったです!
これからもお給仕頑張って立派なメイドさんになってね笑
離れたとこから応援してます!
ななみちゃんは大好きです!今までありがとう本当は最後にお礼は言いたかったな笑
またどこかで!僕はいつでも待ってます笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る