ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
お月様です&おへんじあるよんへのコメント

tsukasa

ななみん!

わいた!!!!

あやか

ななみちゃーーん!

ちょっと前にコメント送ったけどたぶん反映されてない気がするので再送です。。。 昨日ななみちゃんに会えて仲良くなれて本当にうれしかったです!まゆちゃんと同期ってのも分かったのでまた被りーみんしてる(使い方あってる?)タイミングで会いに行きたいなあとおもいます!ななみちゃんの事がだいすきになりましたー!

あやか

やほお 、あやかチャンです⊂(^・^)⊃

ななみチャン こんばんは

しゅう

今日はありがとう

こんばんは~\(^▽^)/!

まずはコメ返ありがとう!
例のきしめんパスタ、コンビニとかで探してみます。
そして今日は1ヶ月振りにななみんに会えて、お話し出来て楽しかったよ~(*´∇`)ノ
今日はクロミちゃんが居たね(笑)
ハロウィンイベントの時のチェキのお絵描きもありがとう!
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る