ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
みゅーんへのコメント

ゆうぴょん

宣言解除されたら時間気にせず行きます!

ななみちゃんこんばんは!宣言でてから行けてないゆうぴょんです。今日アプリ開いたらななみちゃんの写真変わってたのに気づきました!やっぱりななみちゃんはショートが似合ってます!
もう少しで宣言も解除されると思うので友だち2人でななみちゃんがいるときに行きます!
失礼します。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

楽しかったー!

イベントいってきた!
ほぼオーラスしてしまった……笑

めっちゃ楽しかった!
林檎売りの泡沫少女ユニットした!

ふうか喜んでくれたかな!って思ってる!
また喋りにいくねー笑

まき

おもち

そんなにおめかしして食べる人はいませんよ

まよい

ななみちゃんが今日もかわいい(*´ー`*人)

コメントめっちゃテンションあがりましたまよいです(*´ω`*)
まよいもななみちゃん好き〜╰(*´︶`*)╯

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る