ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
かもちゃんだにゃへのコメント

まきぴぴめろでぃ

お寿司食べたい

ネイル、いい感じですね!
取れる前に見に行かないと

あちゃん

え!可愛い!

ネイルくそかわいいんだが。
今度入国した時見れるかな。見たすぎる。
かもななかわいいかよ。
今度揃ったら、3人の写真ください←
同期組は最高だね。

まき

ネイル

えっちいかわネイル可愛い…
今度会えたら間近で見たい!

そしてかもちゃんの顔www眼力っょぃwww

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

同期組!

いいなぁ、なんか聞いてるとその同期3人組ってすごくいい雰囲気なんやろなーって思う!

3人揃ってお給仕してるとこみたいな!

猫耳かわいいっす(^^)b

けんご

こんばんは!

ななみん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ネイル可愛くなったね♪お寿司行ってきたんだね♪何食べてたの?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る