ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
地雷のおんなのこは好きですか?へのコメント

りな

ななみちゃんおつかれさま!

昨日はイベントお疲れさまでした( ˶˙˙˶)
入国してすぐ、りなちゃん…!って声掛けてくれて嬉しかったよぉおおお\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/
うちのたっとん連れておじゃましました( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )
久しぶりのなんば店とっても楽しかったです!
イベントばたばたの中、ななみちゃんがてきぱきお仕事しててすごいなぁと思ってました( ¨̮ )前回お会いした12月のときよりお姉さんになっていた…!!!
ゆっくりお話はできなかったけど、お給仕のようすみれただけでもなんか嬉しかったです( ´ ` )
またしばらくは入国難しそうだけどブログのコメントとか、バーチャルとか出来たらなって思ってる(><)!
ソロチェキ確認して、盛れてる…!っていうななみちゃんかわいかったです(っ ॑꒳ ॑c)!長文失礼しました笑

ショートちゃん

お給仕お疲れ様です!

初めて会ったけどめちゃくちゃ可愛かったです!!
ヒアルロンリーガール踊ってるところみて、心の中で「可愛すぎる」って1人で盛り上がってたので今度入国した時にライブ注文します!初コメ失礼しました!!

まきぴぴめろでぃ

行かなかったら

何を言っても同じって思うので、とりあえず、写真見れてありがとうとだけ、言います。

まき

お給仕お疲れ様ー!

ああ!ちいかわのネイル見せてもらおうと思ったらすっかり忘れてた!!
今日のイベント服、ななみちゃんもだけどほんとみんな可愛かった…!

またネイルはゆっくり見せてもらいにいきますー。

コウちゃん

初コメントします!

ななみちゃん、お給仕お疲れ様でした!

以前1回会ってたかもだけど、お話したのは今日が初めてだったので、はじめましてにしておきますね!
はじめまして、コウちゃんです!
以後お見知りおきを 笑

今日の量産型服(黒のワンピースであってるかな?)めちゃくちゃ可愛かったです!

黒系の服ってクールな感じに見えると思ってたけど、ななみちゃんは可愛く着こなしてましたね!

すごく似合ってました!

今日は会えて嬉しかったです!
ピン写メ、ツーショット写メもありがとう!
また会えたら、お話しましょう!

では、おやすみなさい。

あちゃん

ななみちゃんお疲れ様!

ななみちゃんお疲れ様でした。今日行けんくてごめんね。来月はいっぱい入国します!ななみちゃんの誕生日に向けて色々します!
似合いすぎて、困る!可愛いすぎて、困る困る←
ななみちゃんは天才。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ななみちゃんめっちゃ似合ってるんやが!
Twitterで写真見た時、え!可愛い!
ってなったよ笑

ちなみにおれも今日地雷系メイクで参戦した…笑
楽しかった!

けんご

こんばんは!

ななみん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る