ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
せいちょう!へのコメント

やっちゃん

じゅもんつかうな

金髪ななみんもいいね!!
是非復刻楽しみにしてるね笑
昔の今では雰囲気とか全然違うねー!

しゅう

懐かしのななみん

(^_^)/おはよななみん!

ななみんもまゆちゃんも若いっ!(笑)
金髪の頃は金髪にしたい年頃だったのかな?(笑)
やっぱり黒い感じの髪色の方がいいね~(*´∇`)ノ

カミくん

(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛

初期の頃のななみ氏と殆ど話せてないから(今もやけど)
1枚目の写真のイメージのまま
自分の中で時が止まってたやつ(º ⌓º )w

個人的には髪色は別として
黒が圧倒的に似合ってる気がします!!!!
あと、黒キャスケットが抜群に良いなって(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛

くりす

おはよう♪

ななみちゃんめ成長したんだね♪
プレート可愛いね♪
描いた人もさぞ素晴らしい人なんだろうね♪
またね♪

ふうたん

会おうね

ななみちゃんとふうたんって意外と会ってないかな??
あんまりみないな(泣)
愛に行かないと!
→まゆちゃんとツーショットやとええな!!!

お祝いして貰ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る