ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
たっせい!!へのコメント

しゅう

祝、フォロワー500人達成

(^_^)/おはよななみん!

フォロワー500人達成おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そしてデビュー1年半もおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おめでたいことがいっぱいだね!(^-^)
世の中がこのような状況だからなかなか入国出来ないし、ななみんにも長らく会えてないけど、今の世の中の状況が落ち着いて、ななみんに会えたらいいなと思ってまする( *・ω・)ノ

カミくん

\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/オメットーオメットー!!

何かとお祝い事とか節目のあれが
続きますなぁ\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/メデタイマツリダ!!

努力の賜物です!!
ななみのペースでこれからも頑張っていきませう(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛

けんご

こんにちは!

ななみんフォロワー500人突破おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る