ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
昼夜逆転へのコメント

やっちゃん

家族に不満を感じた時

☆小学生の頃家で友達と遊んでいる時,
母親が部屋に入って来ておやつにこれでも
食べなと言われて見たら,枝豆と焼き芋だったこと…

ほんと一回昼夜逆転したらやばいよね。
でも,ふと外見た時に明るくなってたら
さらにテンション上がっちゃう笑

おだねやん

はじまりはいつも雨

というCHAGE and ASKAの名曲があります。
梅雨というか雨というかそんな時にはならではの楽しみ作りたいよねと思って「雨」にちなんだ曲とか聴いたり、いい傘買ったり、レインブーツ買ったりして楽しみを作ってます。
昼夜逆転は危険やね〜笑
肌に良くないかも…。朝起きて朝日浴びて!笑
ハーフアップお似合いやで〜( ﹡ˆoˆ﹡ )
明けない夜はないし明けない梅雨も無いし、雨があがれば「ななみレインボー」がかかるやろ?笑
「ざぁざぁ降りの雨を全身で受けながら凛々と茂るあの草木の様に 強く強く」という素敵な歌詞があるMr.Children「Simple」という歌もオススメ!
雨は続くけど気分上げて行きましょう!
長々とすんません_|\○_
※このコメントはいつしかまた行くぞという決意表明にします

うえさま

くまくまがおー

雨は気分も滅入るよな
今年の梅雨は長いらしいし勘弁して欲しい

俺は今週夜勤だから昼夜逆転生活が始まる日だな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る