ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
けーきへのコメント

けんご

おはよう!

ななみん今日も1日頑張ってね!ケーキ美味しそうだね♪

うえさま

ベイクド

チーズケーキかな

弟が生クリーム苦手、母親がチョコレート苦手だから我が家のイベント事でのケーキは常にチーズケーキだった

ふうたん

モンブランが最高

ななみちゃ!!
メッセージ送るの遅くなった。
びっぷかいいんみたよ!!
最高ユニットやね!
可能な範囲で応援するね!!
ご時世なかなか行けないのが辛い

しゅう

景気は別薔薇(笑)

こんにちななみんヽ(^O^)ノ

ケーキは基本的に好きなのばっかりだからどれが一番かは選べないけど、抹茶は自分から買って食べることはないかな。
かもちゃんおいしかったんだね(・∀・)(笑)

ひでぴょん

美味しそう。

タルト美味しそうやね。
僕もタルト好き。

まき

王道

やっぱり苺のショートケーキが好き!
あとチーズケーキ系、特にレアチーズケーキかな。
自分で作れるのはガトーショコラぐらいなのでガトーショコラも好き。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る