ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
にゃんにゃんへのコメント

けんご

おはよう!

ななみん今日も1日頑張ってね!美味しそうなものばかりだね♪昨日はにゃんこななみんだったんだね♪

コウちゃん

こんばんは!ななみちゃん(^o^)

お日様お給仕、お疲れ様でした!

今日は予定より大幅に入国遅れちゃって…顔合わせぐらいになってしましましたf(^_^;

あと、忙しい時にツーショットチェキもお願いしちゃってゴメンね…。

でも久しぶりに、ななみちゃんに会えて嬉しかったです!
今度はもっとゆっくり入国するので、その時はお話もしたいし、ライブのリクエストもするね!

では今日は、ゆっくり休んでね。
おやすみなさい。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る