ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
0~1 * はじめまして。へのコメント

しゅう

祝、ブログ開設

こんばんは~\(^▽^)/!

しゅうです~。馬の人です~(笑)
10月26日はどうもありがとう!
バタバタしてたけど、ぼたんちゃんに初めて会えて、チェキも撮れて良かったです~(^∇^)
この日はフリコス担当だったね(笑)

現在はご主人様活動休養中だけど、年内に一度オタロに入国出来ればと思ってるので、また会えたらいいな(^-^)
ブログのコメントも毎回ではなくても、可能な限りコメントしまする。

これからもよろしくです~( ^_^)/

ちん

ぼたん、ブログ、開設おめでとう❗

ぼたん、こんばんわ❗ちんだーぁ❗
やっと、開設したなぁ!わはははぁ‼️やっと、コメント
出来る❗ぼたん、こちらこそ、よろしくや❗
ぼたん、いまから、どんどん、レベルアップや❗
ぼたんが、咲きほこる、瞬間、ちんは、見るんや❗
だから、ぼたん、頑張れ❗これからも、コメント、
するね❗
この、文、10分、ごめんなさい❗

ふうたん

推しメン

ぼたんちゃん!ふうたんです!
実際に会ったら天然でめちゃめちゃ可愛いし、今まで出会った女の子の中で一番好きだよ!
よく天然って言われる?
ぼたんちゃんといるとこっちまで明るくなるし、ライブも楽しいけど、会って話す方がもっと好き!だからヲタロが好きでヲタロがホームだわ!
これから色んな景色を見ようね!
どこまで力になってあげれるか分からないけど…なんでも言ってね!
どのメンバーよりも一番推しヾ(´∀`*)ノ!

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、ブログデビューおめでとう。みなみちゃん、わかる?ブログデビュー楽しみにしてたよ。英語少し覚えたかな?又会えるの、楽しみにしてるニャン

どんくん

祝ブログ開設!

おめでとう✩.*˚
これで、書きたいこと書き放題ですね!

おっと。。 挨拶が遅れました。
はじめまして(笑) どんくんです。 以後、お見知りおきを。

拓海

こんばんは。

ぼたんちゃんこんばんは。

10/24にオタロード店へ入国した拓海です。
開国同時にやってきたよ。チェキ撮ってくれてありがとう!
ラブライブ大好きで梨子ちゃん推しで、カラオケはソナーポケット、ナオト・インティライミ、高橋優を歌ってます。たぶんノート見せたと思う。
オタロード店行ったあと、カラオケ行ってきて、四時間で43曲歌ったよ。

改めて新制服おめでとう。最近どんどん新制服にレベルアップするメイドちゃんがいるね。まだ会ったことないメイドちゃんいるから、11月2回なんばへ遊びに行こうと思ってるから、会えたらいいな。

11月は、どうでもいいけど、僕のちょっとした記念として行こうかなと思ってる。

それじゃおやすみなさい。

なおきゅぴ

初コメント

ブログ待っていたよ(^○^)

今日はありがとー‼️

このコメントを見ている時はもう東京にいるけどこれからもオタロ楽しんでね‼️

コメント出来る時するね(^○^)

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

お疲れさまです(^-^)
今日お久しぶりにお会い出来て良かったです\(^^)/
ブログ開設おめでとう\(^^)/
これからもよろしくっす
楽しみにしてますね(^-^)

クレヨンしんちゃん

許して?(笑)

許さん!(笑)(^_^)
なんてね!(笑)(^_^)
初コメ~!
たなぴょんだよ。
えっ?
クレヨンしんちゃんなのに、たなぴょん?
今そう思った、そこのあなた!
ここで、簡単に自己紹介しようかな?
名前は、たなぴょん。
あだ名が、クレヨンしんちゃんだよ。
まぁ、簡単に言えば。
たなぴょんは、苗字。
しんちゃんは、名前だよ。
ちなみに推しは居たけど、作らない事を最近決めたよ。
卒業したら、寂しくなるから。(笑)(^_^)
以上、自己紹介でした。
先月だったかな?
お散歩中のちゃんぼたんと会って(ちゃんぼたんから声かけてきた)、一緒にオタロまで戻ったね。(^_^)
って言っても、覚えてないか?
正直言って、「見たことない、可愛い子居るな?」って思って前通過しようとしたんやけど。
ちゃんぼたんに、逮捕された。(笑)(^_^)
また、愛に行くからね。
たぶん、顔と顔一致してないと思うから。
ん?( -_・)??
顔と顔一致してない?
それを言うなら、顔と名前が一致しないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^_^)
こんな感じで、またコメント寄せるね。
以上、長くなってごめんね。(笑)(-人-;)
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る