ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
4 * 欲しいものはもう貰いました。へのコメント

ふうたん

マジか!!!!

コメント反映されてないwwwww
簡単にまとめると!なんでもやりたいこといいな!!!!
ふうたんはやりたいことを言ってくれると嬉しいぞ!
明日行くね!!

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

コメント食べないで。お願い。今週も会えて嬉しかったダンスおあずけだけど、楽しみが増えた。また来週会えたら嬉しいな。来週会える確率は45%ぐらいかな。

しゅう

欲しいものは一つだけ、あなたのその心、Oh Yeah !(笑)

(^_^)/おはよー!

好きな漫画の展覧会行って来たんだね。
○○展と言えば、ボクは武豊デビュー30周年記念展、各々違う会場だけど、過去に3回行って来た(笑)
好きな物の展覧会は何度でも行きたくなるね(^-^)

拓海

こんばんは。

ぼたんちゃんこんばんは。

五等分の花嫁知らないけど、5つ子の中から誰かと結婚するって究極の選択を迫られた感じだね。

20日の夜は、友達を連れてめいどりーみんなんば店へ、終わったあと、オタロード行きます。友達は行くかどうか分からないけとね。いよいよだな。

それじゃおやすみなさい。

ミルキー

ぼたんちゃんこんばんは!

これからもお給仕頑張れ~!
応援してるぞぉ~(^^)
明日お日様に行く予定だよ~

なおきゅぴ

大阪

来てる時は完全に素になってるよ(^○^)

仕事が落ち着くまで(クリスマスすぎるぐらい)行けないかもだから忘れへんようするね(^○^)


今度来る時はぼたんがライブ出来てる時かな(笑)

りゅうにゃん

初めまして

初めまして、初コメします。
あの~来年の2月の始めに大阪に行くので、もしその日お給仕してたら、チェキ撮りたいです。

ちん

ぼたんちゃんへ

ぼたん、今晩わ!ちんだーぁ❗
ぼたん、ダンスは、おんぶちゃんとってもらわな、こまるから、頑張れ❗
ちんが、言った、ダンスは、あわてなくてよい❗
ぼたんの、やる気、みられたら、ちんは、それだけで、いいし、出来る、言ってくるまで、待っとくわ‼️
ただ、頑張れ❗

どんくん

目指せ、

おんぷちゃんですね!
どんなダンスをしてくれるのか楽しみですね!

クレヨンしんちゃん

五等分の花嫁?(笑)

知らんなぁ~。(笑)(^_^)
でもわかりやすい説明、蟻が10匹で。(笑)(^_^)
せ~の!
蟻が10~!(笑)(^_^)
(ありがとう~!)
誰や!
蟻がじゅ~!って、言った人は!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
また週末に、愛に行けるかな?
「俺が、たなぴょんだ!」って、言うからね。(^_^)
アニメとか、最近見てないな~。
この前、ヴ○イ○レ○ト・エ○ー○ー○ンの映画観て来たけど。
テレビアニメ、見てない。(笑)(^_^)
また会えたら、チェキ撮ろうね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る