ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
5 * 甘いものには人を幸せにする力があると思うのです。へのコメント

ちん

ぼたんへ

ぼたん、、今晩わ!ちんだーぁ❗
ぼたん、今日は、ありがとう‼️楽しかったわ!
ぼたん、自分、出来なかったのは、くやしいよな‼️
でも、泣かんでも、いいとは、ちんは、言わない
泣きたかったら、おもいっきり、泣けば、いい‼️
でも、お店では、なくて、じぶんの、家で
ぼたん、今日、流した、涙は、きっと、ぼたんに、おおきな、糧に、なるから、みんな、はじめから、なんでも、出来る、理由でも、なくて、みんな、苦い、涙、噛みしめてきた、やつら、ばっかりさ‼️
でも、最後、ちゃんと、出来てた!
ぼたん、なので、頑張ることや!

クレヨンしんちゃん

わかった!(笑)

「わしが、たなぴょんじゃ!」って、言うね。(笑)(^_^)
絶対、「あっ!」ってなるよ。(笑)(^_^)
明日、愛に行くからね。(笑)(^_^)
お日様!(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ちん

ぼたんちゃん

ぼたんちゃん、おはよー❗ちんだーぁ❗
コメ返、ありがとー❗
そうか、初コメントで、嬉しかったのか❗
でも、謝らなくて、いいよ❗気持ちわかる❗
ぼたん、気にせずに、頑張ること、❗
それと、これからも、よろしくね❗
質問の、返答
ちんさんは、くまたんパフェが、好きかなです‼️

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

南京町のミニラーメンは麻婆ラーメンが一番気に入ってまする(^~^)
普段のなかなか食べられない種類を選んでいるかな。
武豊騎手はボクが競馬を好きになるきっかけになった人なので、思い入れが深い人です。
ただし、好きな騎手や馬と馬券は別物と考えてまする(笑)
わんわんパフェって紅茶のアイスなんだね。
ちなみにボクはにゃんこたんパフェが一番好きです~(^~^)
しゅうちゃん、この呼び方が一番しっくり来るね~(^_^)v

ゆうじ

初コメ!

甘いものかぁ
普段食べないけど
紅茶か抹茶のアイスが好きかな
甘すぎると全然食べれへんねやけどね……

前のブログになるけど、五等分の花嫁で好きなのは
一花かな
1話しかみたことないんやけどね
どういう物語かいろいろと聞かせてほしいかな
後、好きなバンドや曲とかも

次会う時に楽しみにしてるね


コメント遅くなってごめんね

どんくん

抹茶アイスがすき。

だから、カメたんかな。。

((φ(・Д´・ *)ホゥホゥ 期待してるぞ!
来月もどれくらい会えるかな(^^;

忙しくしすぎて、入国できず。

なおきゅぴ

ありがとう

自分も東京(本当は埼玉だけど)から応援してるからがんばってね
(^○^)

コメントももちろんするね(^-^)

ふうたん

今日もハッピー

今度は一発で反映されるんだ!
パフェはイチゴか抹茶が好きだよ!
今日帰りに食べたの?いいじゃん!頑張った日には食べよう!
ふうたんもめちゃめちゃ食べてる!頑張って使う所がないと、仕事も頑張れないよ!(人生の先輩より←多分)
そして今日1日お疲れ様でした!
今日も笑顔で楽しませてくれてありがとう!
クリスマス買うよ!こちらこそいつも楽しませてもらってるし、お金ないからチェキ一枚と飲食だけで何もしてあげてられないから…それであんなに話してていいのかなと悩んでたの…
でも普段抑えた分今度はふうたんが恩返しします!
今日も沢山話したね!
セブンイレブンのイノセント飲んでみて!美味しい!感想待ってます!
必ず忘れないで!
したいことはなんでも言うんだよ!できる限り向き合います!なんでも後悔したらあかんよ!
横顔可愛かったよ!素敵!尊い!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る