ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
9.5 * 良いお買い物したよっ!って話をするつもりだった。へのコメント

なおきゅぴ

保留

自分もコメントしたのに反映されていなかったことがあるよ(ToT)

今日もがんばっていこ~ね(^○^)

マスクドライダー

そうか、俺も青春なんやーっ!

お給仕中やね、頑張ってね!!

編集もできないの、めっちゃ腹立つ!

昨日の晩、ファンクラブ再度加入するよう、

連絡あって、なんぎしたわ!!

まあ、やっと買った、

スマホの練習と思うことにしました!

それと、お互いのスケジュールが、合わないせいで

中々、会えなくて残念。

それでも、りーみんには、いきますよーっ!!

年内、会えること、楽しみにしています!!!

ライダー

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

コメントありがとう。ヘアピン似合ってるよ。来週はお店に行く確率90%ぼたんちゃんに会える確率95%ぼたんちゃん、風邪ひかないようにね。

どんくん

保留は、テンション下がるよね~

でも、今回は無事に更新されてるしよかったじゃん(^^)

クレヨンしんちゃん

これ、

保留されてる!(笑)(^_^)
って、されてないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
たまに、あるよね?
そんな事。
俺もコメント寄せたりするけど、何がいけないのか。
反映されない、コメントあるよ。
って書いたら、反映されんかったり?(笑)(^_^)
また、愛に行くからね。(^_^)
りったん!(笑)(^_^)
(何か、違う様な?)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

もんもん

あるある

他のメイドちゃんでもあったよ?まだあるんだねー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る