ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
11.5 * 今日も一緒に頑張ろうね。へのコメント

どんくん

悲しみのお刺身ときましたか。

なかなか、面白いではないか(๑´0`๑)ファー
寒さで風邪なんか、引かないようにね!

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、久しぶり、今日はイブだよ。1年早いね。風邪ひかないようにね。また絶対に会おうね。

なおきゅぴ

明日

一週間ぶりに大阪行くよ(^○^)

今日夕方以降は覚悟しなくてはならないけどがんばるよ‼️

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

今日も寒いけど頑張って~\(^^)/

クレヨンしんちゃん

たなぴょんから、一言。

無理です。(笑)(^_^)
以上、一言でした。
追記、仕事だから今日は愛に行けないなぁ~。
お喧しゅうございましたなぴょん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る