ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
15 * 今年はどんな一年になるのかな。へのコメント

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

昨日はダンス見せてくれて、ありがとう。感激!感動!また、新しいダンスもみたいな。少し時間かかるかな?ぼたんちゃんのペースでよろしくね。また会おうね

ちん

ぼたんちゃん、あけおめ❗

ぼたんちゃん、改めまして、あけおめ❗
ちんだーぁ❗
この前は、ありがとうございました、‼️
初、笑い❗できたわ‼️
今年も、よろぴくー❗
ぼたんちゃん、最初から、完璧な、人間って、いない、
みんな、努力、苦労、挫折を、のりこえ、涙、ながしてでも、頑張って、上を、目指す❗ぼたんは、昨年は、それを、のりこえた、だから、強く、なってるはず‼️今が、楽しいと、おもえたら、それが、自分の、成長や‼️と、ちんは、おもう、今年はそんな、ぼたんちゃんの、笑顔で、みんなを、
楽しませて、下さい
(ぼたんちゃん、負けてないで~え‼)( ´∀`)頑張って‼️

yasu☆

改めまして

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします!

マスクドライダー

明けまして…

自分磨きは、確実に良い事だと思います。

俺も一生懸命頑張ってます!

さっきまでは過去。今を生きるっ!!

お互い頑張りましょう!!!

面白い

けんご

こんにちは♪

ぼたんちゃん明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今日も1日頑張ってね!

拓海

こんにちは。

ぼたんちゃんこんにちは。
そしてあけましておめでとう。

年末年始は年末はバイトして、元旦は、僕の家に家族が来ました。おせちとお雑煮食べたよ。

新年一発目のめいどりーみんは、1月ライブのため東京行くから、秋葉原かもしれないし、今週余裕があれば、オタロードかなんばかもしれないね。
新年一発目のメイドちゃんは誰に会えるかな?

それじゃまたね。

しゅう

明けましておめでとう

(^_^)/おはよー!

改めて明けましておめでとう!
ボクの年始は2日連続で園田競馬場に行って来たり、昨日はお日様でオタロに入国して、ボートレースの選手のトークショーに行って来ますた(笑)
おみくじはあまり信じない方だけど、凶が出ると凹むよね(^_^;)(笑)
と言う訳で、今年もよろしくです~(^_^)/~~~

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、あけましておめでとう。今年もよろしくね。1月16日ぜひ行きたいな。どうかな?

なおきゅぴ

明けましておめでとう‼️

髪色似合ってるよ(^○^)

今年から月末ぐらいに大阪行くね(^-^)

たまにふいに日帰りで来るときもあるかもしれないけど今年もよろしくです

どんくん

明けましておめでとう。

今年も宜しくです。
黒目の髪色はそれだけで、ポイント高いよ(^^)

まあ、気が向いたら行きますね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る