ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
16 * 今しか出来ないこと、叶えてあげるよっ!へのコメント

ふうたん

愛してる

ぼたん!
おはよう!久しぶりに会えたね!めちゃめちゃ楽しかったよ!毎回凄く元気もらうし、笑顔沢山もらうし、ふうたんは幸せです!
動画家で見たよ!めちゃめちゃ可愛いすぎる!ニヤニヤ止まらんよ!
ぼたんからのメッセージを受けて、お互いに必要として、お互いに素で楽しんでいるんだなと思った!ぼたんちゃんに出会えて良かった!
2020目標! ぼたんちゃんを全力で支える!もう寄り道しません。
皆好きやで!皆のお祝いとか沢山通いたい!けど、お金も時間も現実きつい。他に行く事でぼたんちゃんにしてあげれることができなくなってた。
だから僕はぼたんを支えて離れません。ずっと好きです!ずっと一緒に人生歩みたいです!
告白以上です!
もうすぐ誕生日!
楽しみだな!
全力で楽しもうな!
オーラスやんな?
沢山の人に愛されたいね!お祝いされていね!
そして、みおちゃん!がぼたんちゃん好きなの嬉しかった!
最近寒くない?体調崩さないように気を付けてね!
眠いぼたんちゃんレア?写真撮りたい!
プレート??毎回欲しい?
なんか入れる?
なんか普段からして欲しいことないの?メニュー等!いつでも言ってね!
ダンスめちゃめちゃ楽しみにしてるで!
沢山思い出作る!
なんかね…ぼたんちゃんの本音が聞きたい!
ふうたんも本年話す!
実はぼたんちゃんだけって決めたし、他はついでだけにするの!ブロマイドとか物販も押さえる!欲しいなら買うけど、やっぱりぼたんちゃんに使う!
それでね…今悩んでるのは…ぼたんちゃんがいるときは毎回会いに行くか、たまににすることで、ライブ等沢山お金かけれるようにするか悩んでます!
まとめると、沢山あって、チェキ、飲食だけとかショボくして時間短くするか、たまににしてめちゃめちゃ豪華にして長時間いるか…
ぼたんはどっちが嬉しい?

みるきー

ぼたんちゃん!こんばんは!

ぼたんちゃん!改めて音符獲得おめでとう

拓海

こんばんは。

ぼたんちゃんこんばんは。
木曜日ありがとうね。新年一発目のめいどりーみんに会えて良かった。チェキ撮ってくれてありがとう。

またカラオケで、54曲歌ってきたよ。今回なんか楽しかったな。

そしてなんば店でチェキはめぐちゃんとかもちゃんと撮ったよ。かもちゃんもラブライブ好きだから、一緒に撮った。ちなみにチェキは、これで77枚になったね。

タコライス食べたことないから、食べてみたいな。なんか外国の料理食べたくなったな。あの時行ったバイキングでグリーンカレーなどタイ料理美味しかったから、また食べたいな。

次は秋葉原のめいどりーみんだね。どこにいこうかな。

マスクドライダー

すごいっ!!!!

アマザラシ中のライダーです。
かなりのSHOCK、個性ましましで!
色々チックします。

それよりも、もっとすごいこと。
ぼたんちゃんが、ダンスしてるっ!!!!!
邪魔してごめんね!
とにかく嬉しかった!!!

来週の誕生日、確実にりーみんへ、
お祝いに行きまーすっ!!!!
ライダー

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

おんぷちゃんGet、やったね(o^-')b!
頑張った甲斐があったね。
あっ、おみくじは今年も引いてないよ~(笑)
またお馬さん&キティちゃん持って来るのでよろしくです~( ^_^)/
タコライスばかりか、たこ飯も食べた記憶がない(笑)

どんくん

おんぷちゃん、おめでとー✩.*˚

貴女にとっても良い1年になりますよーに(^^)
また、point投下しておきますね!

なおきゅぴ

おんぷちゃん

おめでとう~(^-^)

今なぜか忙しいけどがんばるよ(^○^)

1ヶ月空くとロスになりつつあるです(>_<)

yasu☆

今日は

今宮戎でお仕事。

立ち仕事やけど頑張ります。

けんご

こんにちは♪

ぼたんちゃんおんぷちゃんゲットおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!カフェ行ったんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪明けましておめでとう♪呼び捨てでいいよ♪会えるの楽しみにしてるね♪こちらこそこれからも宜しくね♪

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、カチューシャめちゃくちゃ似合ってる嬉しくなった。りんちゃんが卒業してから、推しメンは、寂しくなるから、決めないで入国しょうと、決めていたけど、誕生日も一緒だし、緊張するのも一緒だし、だんだん、推しメンに、なりそう!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る