ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
19 * ほんの少しの奇跡と、運命に感謝を。へのコメント

しゅう

お誕生日おめでとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

お誕生日おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いプレートや花束等、いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!
7回もドリパス踊ったら、一日でドリパスマスターになったんじゃないかな?(笑)
ともあれ、ぼたんちゃんにとって、素敵な一年になりますように(^-^)

マスクドライダー

あなたの人柄がいいのだと思う!

誕生日ほんとに楽しかった!
ほんとに楽しかったのは俺の方かも!
次何しょうか?考え中です。
ではまた、りーみんで…
ライダー

けんご

おはよう♪

ぼたんちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪これからも宜しくね♪今日も1日頑張ってね!お誕生日の日はめっちゃ楽しかったんだね♪

どんくん

Happybirthday!!!

たくさんの愛を貰うことが出来て幸せだったことでしょう(*´▽`*)
これからもたくさんの人から愛される人になってください!
良い1年になりますよ✩.*˚

なおきゅぴ

お誕生日

改めておめでとう~

拓海

こんばんは。

ぼたんちゃんこんばんは。
改めてお誕生日おめでとう。

いっぱいお祝いしてもらえて良かったね。
僕は、コメントしかお祝いできないけど、ちょっとは喜んでくれたかな?

これからも頑張ってね。

僕は、ライブのため、東京のホテルで休んでるよ。

すえりん

すえりん

初見です、山口から遠路遥々来た、すえりんです。
もう自分の存在自体忘れているかもしれないですが初入国の日にバースデーイベントと偶然重なってて、初対面の人にどう接していいかも分からずお祝いの一言も言えないまま店を後にしました。またいつの日か大阪に来た時、笑顔でおかえりなさいの一言を待っています。長文になりましたがお祝いの言葉を述べさせてください、お誕生日おめでとう。         
                     すえりん

みるきー

ぼたんちゃんこんばんは!

誕生日当日は長くいることが出来なくてごめんなさい(>_<)
本当はもっと居たかったんだけどマカロンが底をつきそうで危機的状況だったから早く出国しちゃった。。
家ついた時に写真撮るの忘れた!!ってなって落ち込みました笑
自分はもらい泣きしそうになりました笑
ぼたんちゃんにこんなにも喜んでもらえたのもめっちゃ嬉しかったしサプライズで花束渡せたのもいい思い出です!
来年はどんなサプライズにしよか既に考えてる笑
今月はオタロに来れないけど(バレンタイン物販は入れに行くよ、もちろんぼたんちゃん)
バレンタインイベントはもしかしたら来れない可能性があるからほんとに来れなかったらごめん!
てな感じでコメント終わろうかな?
こんなに長く書いたの初めてだ!笑
また次のブログの更新待ってるね~(^^)

しょうにゃんぺん

おめでとう\(^^)/

改めて誕生日おめでとうございます\(^^)/
ぼたんさんにとって幸せな1年にしてくださいね(^-^)
たくさんお祝いしてもらったんやね
幸せ者やなぁ~\(^^)/良かったやん(^-^)
ぼたんさんがたくさん愛されてる証拠やなぁ
いい思い出になりましたか?
お花たくさんやね
ぼたんさんの写メ見てたら幸せそうやね
ちゃんみおからのプレゼント良かったやん(^-^)
ではではまたね
お休みなさい(^-^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る