ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
24 * 沢山の“好き”に囲まれて生きていきたいのです。へのコメント

ちん

ぼたんちゃんへ

おはよー❗ちんだーぁ❗
ライブ楽しんで、きましたか?
良き良きですね、やっぱり、ちんの、おもったこと、
正解だった~ぁ❗オフ写真も、やっぱり、かわちい‼️
さてと、
お姉さま、目指してるか?……………ワハハ❗
教えてもらう、人、間違ってない?(今年、2回目、大笑い❗大ウケ)
ぼたん、また、泣かされるぞ❗(笑う)❗
でも、ぼたん、さかさ、ここちゃん、会話、めっちゃ好きだ‼️なんか、リアルいうか、生々しいから、迫力、桁ちがい❗それが、ちんは、気にいってる‼️ぼたん、でも、さかさちゃん、優しい子だから、ちゃんと、教えてもらいなよ‼️
さかさなら、ちゃんと、教えて、くれるさ❗ちんも、安心だーぁ‼️もう、ぼたん、反則やわ‼️せっかく、忘れかけてたのに、また、おもいだしたわ❗レジ事件‼️もう、禁句やで‼️(大笑い)❗それでは、ぼたん、頑張れ❗

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは。

ライブ楽しそうだね。初めて聞いたアーティストだけど、どんなグループなんだろ?

たこ焼きとチーズハットグ美味しそうだな。
久しぶりに屋台でたこ焼き食べたいな。

13日の木曜日は実はめいどりーみんデビューして1年9ヶ月なんだ。
お日様なんば店入国して、まよいちゃんとらんちゃん
カラオケで54曲歌い、
お月さまでオタロード入国して、ここちゃんとチェキ撮ったよ。
そしてもう一回なんば店入国して、まぁむちゃんとチェキ撮ったよ。

今回のチェキもソナーポケットのライブグッズをつけて撮ったよ。次回もまた行けたらいいなと思います。2月下旬一回は行きたいと思います。

けんご

こんにちは♪

ぼたんちゃん今日も1日頑張ってね!ライブ楽しかったんだね♪

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、楽しそう、みなみちゃんも、楽しくなる。ぼたんちゃんも、レベルアップしてよかった。みなみちゃんもレベルアップしたぞ。車椅子から、松葉づえのみに、なった。あともう少しで、退院、でも、まだまだ、普通に歩けないな。不安。仕事は当分普通にできないな。でもでも、ぼたんちゃんに会いに、1日でも早く、行くよ待ってて、

ふうたん

大好きです

ぼたんちゃん!!!
ライブ楽しかったみたいやね!
ぼたんちゃん!!!のOFF写真めちゃめちゃ素敵!
毎回あんな素敵な写真撮れるの!凄い!
新人メイドちゃんも入ってきて頼りになるお姉さんだね!
これからも頑張れ!
ぼたんちゃん!は話しやすいし、可愛いし皆に愛されてるよ!

どんくん

貴女は既に沢山の愛に包まれてるよ。

今日もオフショットで、楽しませてもらったよ(^^)
いつも、幸せそうに食べてる姿は良きですよ!

私もね、来月早々にLive行く予定してるんだな

なおきゅぴ

お姉さん

がんばってね(^○^)

ブログいつも楽しみにしてるよ‼️

マスクドライダー

まるで違う人の様ですね、写真!!!

へーっ!ライブに合わせて、
そんな洋服着るんやー!
ほんとに楽しそうですね!
あー、俺もぼたんちゃんのライブ、
行きたいなぁ!
手紙、ほんとに嬉しいです!!!
2人の思い出綴ってあった。ありがとう!!!
それと、もう充分君は人の気持ちを、
動かしてると思うよ!!!
ライダー

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

ライブ楽しかった?
良かったやん
写メ見てたら楽しかったんやろうなって伝わって来ますたよ(^-^)
またお話聞かせてね(^-^)
多分俺も野球のシーズン始まったらそうなってるわ(笑)
プレート良かったやん改めておめでとう\(^^)/
お姉さん頑張って~(^-^)応援してますよ
明日もがんばれ~~\(^^)/

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る