ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
27 * 今日は14時から、お給仕してますっ!!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

るんちゃん、早く良くなるといいね。
黒蜜と言えば、夏場にところてんに黒蜜をかけて食べるのが好きです~(^~^)
確かに入国して他店舗の子に会えたらレア感があって何だか得した気がする(笑)
そして、今日はどうもありがとう!
今年初めてぼたんちゃんに会えて明けましておめでとう出来たし、ポニータちゃんたちとチェキを撮ったり、色々お話し出来て楽しかったです~((o(^∇^)o))
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

なおきゅぴ

今回は

26日に来るよ(^○^)

赤髪少しだけど落ちてきたかもしれない(>_<)

体調気をつけないとね(^○^)

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、久しぶり、退院したよ。でもまだ松葉づえでないと、歩けない!ぼたんちゃんは、レベルアップしてるけど、みなみちゃん、レベルアップしなくなった。でも頑張って、近々会いに、行くぞ?この前コメントしたけぞ、食べられた残念

ちん

ぼたんちゃんへ、ワハハ❗(笑う)

ぼたん、こんにちわ❗ちんだーぁ‼️
スマホ、おかしく、なってた‼️やっと、治った❗
さてと、コメント❗
もう、言うことないわ❗ワハハって笑ったわ‼️
なんか、キラキラリボンが、だんだんと、水戸黄門の、印籠に、みえてきたのは、ちんさんだけか(?_?)
なんか、るんちゃんとの、ツーショの、写真、みたら、
はは~っって、言って、しまいそうだ~ぁ❗
アカンアカン❗目に、毒やわ❗(大笑い)( ´∀`)
でも、ぼたん、嬉しい、気持ちは、ちゃんと、伝わってるで‼
るんちゃんも、はやく、良くなると、よいのにね‼
ぼたん、こんなときこそ、えらいかも、しれないけど、
ぼたんの、ファイトと、ガッッと、天然さで、頑張ってあげて、下さい❗ぼたん、頑張れ‼️
ちん、今、冬眠中だーぁ‼️(笑う)そのうち、現れるかも、
その時は、ヨロシクやで、忘れんといてよ❗

しゅーぴょん

こんにちは

また夜勤明けか休みの日にぼたんさんに会いにいきます(*´∇`*)
体調に気をつけてください(*´ー`*)

しゅーぴょん

こんにちは

今日ぼたんさんに会いに行けば良かった_:(´ཀ`」 ∠):
ぼたんさんも体調には気をつけてください(*´ー`*)
また夜勤明けで行くか休みの日に行きます(〃ω〃)

どんくん

お疲れ様です。

もう少し早くに知ることが出来ていれば....
一昨日は楽しかったですか? 行きたかったのですが、用事があって行けなかったの(´•̥ ω •̥` )

早く会いたいと思うのですが、日が合わないです。


ロングお給仕頑張って!

マスクドライダー

一週間会えないと

リズムが狂うニャンーっ!?。?、!
あぁーっ!それよりも、ぼたんちゃんの方がリズム
狂うよね!まぁ、若いから直ぐに対応出来るよねっ!
お給仕長時間大変やけど、頑張ってニャンーっ!!
神様、どうかりーみん、今週行けます様お願いします!
ライダー

みるきー

ぼたんちゃんおはよう☀

明日は6連勤明けの久しぶりのりーみんだからいつもより楽しみたいし奮発していましそうな予感……
キラキラリボンのお祝いが27日になってしまうけどお祝いが遅くなってごめん

けんご

おはよう♪

ぼたんちゃん今日も1日頑張ってね!留学楽しかったんだね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る