メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
しょうにゃんぺん
お疲れさまです(^-^)
ひでぴょん
お疲れ様です
拓海
こんばんは
マスクドライダー
もしかして…
どんくん
下ろしてる姿もまた、良き꙳★*゚
ふうたん
愛してる
なおきゅぴ
この前
けんご
こんばんは♪
しゅーぴょん
こんにちは
みるきー
ぼたんちゃんこんにちは!
1ページ (全10件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
しょうにゃんぺん
お疲れさまです(^-^)
コメント遅なった(^^;
アワードお祝い良かったやん改めておめでとうやで\(^^)/\(^^)/
みお卒業やっぱり寂しくなります
ひでぴょん
お疲れ様です
拓海
こんばんは
木曜日ちょっとだけど会えたね。なぜお月さまに入国したかと言うと、久しぶりにりったんちゃんに会いたかったからです。(笑)
それまで何をしたかというと、ほぉーむカフェとめいどりーみんなんば店と後2月に出来たばかりのメイドカフェに行ってました。
お知らせはみおちゃん卒業することだったんだね。
僕はみおちゃんと出会って、1年3ヶ月くらいかな。お日様入国するときに会って、チェキも撮って楽しかったな。
3月下旬以降は忙しく、しばらくめいどりーみんに入国することができないので、それまでにみおちゃんに会いたいな。
僕も3月大学卒業するので、会うことができたら、みおちゃんと一緒に卒業チェキ撮りたいなと思ってる。
それじゃおやすみなさい。
マスクドライダー
もしかして…
あのブレスーっ!!!
間違いだったら、ごめんね!
みおちゃん!どうするのーっ!!!いろんなお願い、聴いてくれて俺に一杯アシストしてくれて本当どうするのーっ
!!!???あー困った!!!
んーっ!もう君しかいないーっ!!!
ぼたんちゃんっ!後一カ月でみおちゃんの奥義を継承しなさい!!!!!頑張ってね!
ライダー
どんくん
下ろしてる姿もまた、良き꙳★*゚
しかし、いつからお会いしてないのでしょう( ・᷄ὢ・᷅ )
ほんの少しだけ私にぼたんの癒しを注いでください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
ふうたん
愛してる
動きとかすべてめちゃめちゃ可愛いかったよ!大人になった??めちゃめちゃドキドキしたーーー!!
会わない間に成長したね!
好きって皆に言ってるけど、愛の重さは全然違うんだからwwwww
ぼたんちゃん!の存在は凄くでかいよ!
短い間やったけど話せて楽しかったな!あんまり表情にださないけど、めちゃめちゃニヤニヤしてるんだから!
会ったときには伝えたけど、アワードとかのお祝いでしたいこと、叶えて欲しいことあれば言ってね!
ほんと幸せやったな!ずっと大好きだよ!
愛してる!
次はいつ会えるかな?
難波留学お疲れ様!
ヲタロと雰囲気違うやろ?
ぼたんちゃん!!!髪の毛めちゃめちゃ伸びたね!
色んなパターンの髪型できるやろ?めちゃめちゃ可愛かったよ!
何しても似合う!
難波メンバー合格やな!!wwwwwきよちゃんとか面白いやロー!
ぼたんちゃんも面白いけどなーーー!
みおちゃんの卒業寂しいね。嫌だ!!寂しい!
でもね、ぼたんちゃんが成長してヲタロを盛り上げるんだよ!
ミント色似合うね!早く見たい!
半年もたつのwwwww早いね!これからも沢山の思い出作ろう!
なおきゅぴ
この前
みおちゃんの卒業は実は勘づいていたよ‼️ブログで見て嫌な予感しかしなかった(>_<)
けんご
こんばんは♪
しゅーぴょん
こんにちは
看板賞おめでとうございます!
ミントのリボン見たよ似合ってよ!
また時間あれば行きます、これからも頑張ってください(*´ー`*)
みるきー
ぼたんちゃんこんにちは!
遅くはなったけどキラキラリボンのお祝いする!
待っててね!
1ページ (全10件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る