ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
28 * 幸せを運ぶ、癒しのミント色。へのコメント

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

お疲れさまです(^-^)
コメント遅なった(^^;
アワードお祝い良かったやん改めておめでとうやで\(^^)/\(^^)/

みお卒業やっぱり寂しくなります

ひでぴょん

お疲れ様です

難波店さんの留学お疲れ様でした。研修さん達かな、僕も知らない人達やけど、可愛い写真になったね。プレートよかったね。2位おめでとう!はぴちゃんからもお祝いしちいもらっらたとは凄い!仲間愛やね。みおちゃんとの写真可愛いね。3月以内で卒業しちゃうのは残念。絶対に入国して会いたいわ。これからも給仕頑張ってね。

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは。

木曜日ちょっとだけど会えたね。なぜお月さまに入国したかと言うと、久しぶりにりったんちゃんに会いたかったからです。(笑)
それまで何をしたかというと、ほぉーむカフェとめいどりーみんなんば店と後2月に出来たばかりのメイドカフェに行ってました。

お知らせはみおちゃん卒業することだったんだね。
僕はみおちゃんと出会って、1年3ヶ月くらいかな。お日様入国するときに会って、チェキも撮って楽しかったな。

3月下旬以降は忙しく、しばらくめいどりーみんに入国することができないので、それまでにみおちゃんに会いたいな。
僕も3月大学卒業するので、会うことができたら、みおちゃんと一緒に卒業チェキ撮りたいなと思ってる。

それじゃおやすみなさい。

マスクドライダー

もしかして…

手首についていた。
あのブレスーっ!!!
間違いだったら、ごめんね!
みおちゃん!どうするのーっ!!!いろんなお願い、聴いてくれて俺に一杯アシストしてくれて本当どうするのーっ
!!!???あー困った!!!
んーっ!もう君しかいないーっ!!!
ぼたんちゃんっ!後一カ月でみおちゃんの奥義を継承しなさい!!!!!頑張ってね!
ライダー

どんくん

下ろしてる姿もまた、良き꙳★*゚

いやー、普通に早く会いたいという思いが爆発しそう。。
しかし、いつからお会いしてないのでしょう( ・᷄ὢ・᷅ )

ほんの少しだけ私にぼたんの癒しを注いでください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

ふうたん

愛してる

ぼたんちゃん!!!今日は会えたね!髪の毛めちゃめちゃ可愛かったよ!良かったよ!
動きとかすべてめちゃめちゃ可愛いかったよ!大人になった??めちゃめちゃドキドキしたーーー!!
会わない間に成長したね!
好きって皆に言ってるけど、愛の重さは全然違うんだからwwwww
ぼたんちゃん!の存在は凄くでかいよ!
短い間やったけど話せて楽しかったな!あんまり表情にださないけど、めちゃめちゃニヤニヤしてるんだから!
会ったときには伝えたけど、アワードとかのお祝いでしたいこと、叶えて欲しいことあれば言ってね!
ほんと幸せやったな!ずっと大好きだよ!
愛してる!
次はいつ会えるかな?

難波留学お疲れ様!
ヲタロと雰囲気違うやろ?
ぼたんちゃん!!!髪の毛めちゃめちゃ伸びたね!
色んなパターンの髪型できるやろ?めちゃめちゃ可愛かったよ!
何しても似合う!
難波メンバー合格やな!!wwwwwきよちゃんとか面白いやロー!
ぼたんちゃんも面白いけどなーーー!
みおちゃんの卒業寂しいね。嫌だ!!寂しい!
でもね、ぼたんちゃんが成長してヲタロを盛り上げるんだよ!
ミント色似合うね!早く見たい!
半年もたつのwwwww早いね!これからも沢山の思い出作ろう!

なおきゅぴ

この前

一時間だけだったけど久しぶりに会えて嬉しかったよ(^○^)

みおちゃんの卒業は実は勘づいていたよ‼️ブログで見て嫌な予感しかしなかった(>_<)

けんご

こんばんは♪

ぼたんちゃん今日も1日お疲れ様!チョコミント展行ってきたんだね♪楽しかった?

しゅーぴょん

こんにちは

こないだはすみません眠たそうな顔して今度は休みの日に行きます_:(´ཀ`」 ∠):
看板賞おめでとうございます!
ミントのリボン見たよ似合ってよ!
また時間あれば行きます、これからも頑張ってください(*´ー`*)

みるきー

ぼたんちゃんこんにちは!

今日はオタロに行くぞぉ~
遅くはなったけどキラキラリボンのお祝いする!
待っててね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る